It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ライブ破産さんのご予定なので、ゴローちゃんのわさび丼で節約するぶ〜 ▽_(^∞^*)♪ (?))

 
(ちょいとんうふうふお出掛けさんとかなされて後、、、うーんぶ〜、何の陰謀でか)
(3桁単位さんでメールっちが増えてる気がするんだけどん〜、気のせいぶ〜?(?))



(ってんぶひ?、、、おおっぶひ! ポール・マッカートニーくんさん(71)のライブっち)
(ご当選のお知らせがいらっしゃってるぶ〜 Σ(!∞!*)!!! いやーぶひ〜、ホントに)
(ご発売なされてたんぶ〜☆ 微妙に嘘嘘さんなのかとお思いしちゃってたぶ〜♪(?))

(するってーとん、ボク的にはお外の国のお方の出稼ぎライブさん(?)に初訪問さん〜♪)
(ってんぶひ〜 (・∞・*)ゞ じゃあ「予習」っちはさておきぶ(?)、美しーおやつさん☆は)
スペシャルライブさん的に300億円とかぶ〜、でめたしでめたしぶ〜♪ ヽ(^∞^*)ノ (×))




(うむぶ〜、何やよーわからんけどん、公演中止とかはノーサンキューぶ〜 (^∞^;))

http://t2.pia.jp/feature/music/paulmccartney/index.jsp


ポール・マッカートニー - Wikipedia
(何じゃらぶ〜、この「死亡説」っちの量はぶひ〜 (@∞@;)/???)


 

孤独のグルメ - Wikipedia
(ってか、ゴローちゃんのお食事真似っ子さん自体で破産しちゃうぶ〜 φ(@∞@*))