It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(桶屋&薬屋さんは当然として、教育屋も政治屋も大儲けぶ〜?(?))

 
(、、、ったくぶ〜、風吹けば桶屋が〜じゃなくてお薬屋が儲かるだけの本日ぶ〜)
(本日はあんましねぶくもないけどん、お目目とおハナとおノドとお耳がみしぶひ)
(言わはるんぶ〜、でも未だゾンビさんにはなってないぶ〜、悪運強しぶ〜?(×))

(昨日はあまりにもねぶたさんだったので(?)、モスらバーガーさんの日であるのを)
(どすこいお忘れになってもうたぶ〜、ぶひ〜、ボクとしたことが何たるおボケさん)
(だったのかしらむぶ〜(?)、、、そう言えば、お正月にお買い上げしたモスらさん)
(チケットがあまってるぶ〜、早よ、お店ごとオーダープリーズですぶーひ〜♪(×))

(ふむぶ〜、お風が吹いて帽子さんと桂さんが飛び回ってたのかは知らんけどん(?))
(どなたさんも脳内さんがおボケあそばさってるのか、どうも東大さんとこが、、、)
(ぶひ? 東京大学さんっておフルで言わんといかんのぶ〜? ぶひ面倒ですぶい〜)
(元東京帝国大学さんとこが推薦入試さんを導入される〜ってんでぶひ騒ぎなんぶ〜?)

(、、、ぶ? 推薦入試さんってその昔昔に存在されただけなんぶ〜? ってぶひ)
(帰国子女枠〜って思いっきし推薦じゃあないんぶ〜?、、、何やよーわからんが)
(点数至上主義とやらを何とかなさりたいんですとん〜、ってどないなんぶひ〜?)

(だってぶ〜、東大さんとやらって国公立さんの割には入学定員さんがどすこいぶ〜)
(故に「狭き門」じゃなくてただ単に「高き門」だってんぶ〜、そこの「点数」さんを)
(減らしてどないするんですぶ〜? ついでに試験さんだって天井あり★な制度だから)
(一部の「超人」さんは除いて、何をか経験値を引き換えに入学された方多くないぶ〜?)

(ぶ〜、よーするに「切り口」をお勉強にするかそうじゃないのにするのか?ってぶ〜)
(、、、えっとんぶ〜、別に義務教育さんとかじゃあないんだから、ベースお勉強じゃ)
(いかんのぶ〜? いろいろな感性のお方を♪〜ってなら、外部との交流とかでじゃ)
(いかんのかいなぶ〜? 、、、裁判インコ制度(?)を思い出しちゃうぶーひ〜〜〜)

(ってかぶひ、そもそもお勉強が出来て「ステキ」なお考えのお人は京都の旧帝大に)
(行かれるんじゃあないのぶ〜?、、、うーんぶ〜、ボクはどこぞのうるぺんの人の)
(あほんだらお考えをベースにお考えしてるので(?)、申し訳ないけどん東大さんに)
(そもそも何の期待もしてないぶ〜、、、じゃあ何も言うな!ってのもでひーぶ〜?)

(まあぶひ、どこぞの偉いさんとかが緩くて温いこと〜を持ち上げちゃうのには)
(「裏」目的があると思っといた方がよろしーんですぶい〜、とにもかくにもぶひ)
(一お手玉ぬいぐるみのボク的には、おいしーものを頂くことによってのみ正しい)
(ご判断の出来るお頭並びにお身体ぶ〜♪、ってんで本日もハラヘリヘリハラぶ〜★)



http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c5%ec%c2%e7%a1%a2%bf%e4%c1%a6%c6%fe%bb%ee%c6%b3%c6%fe%a4%d8&k=201303/2013031200958
東大の推薦入試導入は「天下の愚策」とOB激怒 「東大生の品質保証は点数」「ガチンコ勝負がプライド」 : J-CASTニュース
(ってか、お勉強でチョイスされてないお方が「勉強も出来る筈★」扱いなのは何でやねんぶ〜?)



(お勉強でチョイスされたお方が「勉強するしか能が無い〜」とか言われるのもどないやねんぶ〜?)

帝国大学 - Wikipedia



モスバーガー公式サイト
(昨今何の陰謀でか、モッさんスクリーンセーバーがすぐダウンしちゃうんだけどんぶ〜?)