It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ガリガリ君〜、ウェルカムですぶーひ〜〜〜)

(、、、、、、本日も東京都下のあつはなつかった気がするぶーひ〜〜〜)
(、、、、、、ぶひ? ついご自分さんの存在をお忘れしちゃったぶ〜(?))
((ぶ〜、アイスミルクさんが見つからんぶーひ〜〜〜))

(、、、ぶ〜、アイスウーロンさんだとガリ痩せぶたくんになっちゃうぶ〜(?))
(って、ジャポン中の皆様方はきっとんガリガリ君をお食べ中なのぶ〜☆(?))
(ボクはあんまし馴染みがないんだけどん、とってもバカ売れさんなのぶ〜☆)

(ぶひ? ガリガリ君さんとパルコっちはお友達なんだねぶひ〜☆)
(今日まで東京都下の星、、、いや、謎な(?)あ調布パルコっちにいらっしゃって)
(で、25日までは渋谷パルコさんのあたりにお邪魔してるみたいですぶーひ〜☆)
((ポカスカジャンさんがお歌を歌ってくれるのいいなーぶ〜♪))

(ジャポン列島さんは、相も変わらずに上に立たれる方々のお言葉がサイテーぶ〜)
自民党河村建夫くん(69)が新潟の会合で景気対策についてべしゃられた時に)
(「民主党政権は手つかずの状態〜、その天誅が、まさに3・11の大震災〜」ですとん)
(ってか、何が「天誅」やねんぶ〜、その例えとやらが何にも合ってないですぶーひ〜)

(うーんぶ〜、ここまでこじ付けたいだけの頭お悪い発言が出ちゃうとはぶ〜〜〜)
(毎度の野田首相くん(55)の薄っぺらー決意なお言葉が散乱しているとはいえぶ〜)
(あまりに酷過ぎさんですぶ〜、「天罰」な某都知事(79)コメントより悪質ですぶひ〜)

(、、、むーぶ〜、本日は昨日より気温快適DAY(?)じゃなかったのぶ〜?)
(お部屋の中、今現在、、、34度あるぶ〜、責任者出てきよしぶーひ〜!(?))

(つまんないから、うふうふ猫ぽんとツインハム吉くん達でも見るぶ〜♪)
(ハラヘリヘリハラぶ〜★)


渋谷パルコで「ガリガリ君祭り」-飲食店でコラボデザートも - シブヤ経済新聞
調布パルコで「ガリガリ君」祭り-限定グッズやデザートメニューなど - 調布経済新聞



(楽しそうだけど、室温快適なところ限定かもぶ〜★)