It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、はちわれぶたさん♪はどちらさんかしらむぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、春眠暁を覚えず屋さんなのやら、それともどれとも、花粉軍団どもの)
(悪行によってんお頭さんがおボケしとるのやら、ったくぶひ、ぶたくんの)
(お目目さんは、とうとう的にワンコさんとニャンコさんの区別もつかんの)
(重症屋★にご成長ぶ〜、冗談抜きに間違い探しぶ〜 □_ヾ(?∞?;) (×))

(ったくぶひぶひ、きっとん同じ模様ちゃんなぶたさん&イノさんだったら)
(間違えんの子だけどん(?)、、そかぶ〜、ご夫婦さんがいつの間にやらに)
(似てくる♪の現象様じゃーなくてん、そもそも的に似ているお二方さんで)
(ありりんですとん〜♪ そりゃこりゃ、運命さんだーねぶ〜♪ d(=∞=*))




出会いは突然…そっくりな犬猫「兄弟」、夜は添い寝です:朝日新聞デジタル
(黒い動物さんってん、何かかっちょいーのことぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)

はちわれ兄弟@スーパー ヒーリング ブラザーズ。 (@tenzan0728) | Twitter



はちわれ兄弟

はちわれ兄弟

はちわれ - Wikipedia