It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶ〜、もうエアコンさんをお呼びするか、避暑地さんをお買い上げするかの2択★ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ (?))

 
(、、、もうぶたくんはあちさでダメダメぶーさんにご成長したの子ぶひ〜 A(+∞+`;))
(あーぶ〜、何の陰謀でか本日の東京都下ぽんさんは、、、あーぶい〜、思い出し的)
(カウントんで眩暈さんがいらっしゃるけどん〜、とうとう38度ん様までお伸び伸びに)
(ご成長、、、ご成長せんでよろしーんに、ぶたくんはホンにお倒れるぶ〜 A(@∞@;))
((てかぶ、あと0.1度んであちあち★トップテンだったんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。))

(何で〜?って、そりゃーぶひ、ここ最近の♪睡眠不足〜ソングさんの歌い過ぎとん)
(、、、そーさねーぶ〜、やはりここ最近のあちあちさで、お茶さんやら炭酸さんを)
(どすこい摂取してる系だで、うーぶ〜、お腹のあ調子があほんだらな所に、本日の)
(激烈熱風さんが窓っちからあちあちびゅーびゅーだってんぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;))

(ひーふーぶ〜? お外さんが38度んだっても、辛うじて某うるぺん邸は36度んで)
(お済みなさってたけどん〜、うーんぶ〜、やっぱし的にど夜だっても32〜5度邸で)
(ありりんだってん〜、、、ぶきゅ〜、だうしてもお頭がお働きにならんの子だけどん)
(長崎さん家に世界平和さんをお祈りしてん、本日はおやすぶーさんぶ〜 (人∞=`;))


オバマは長崎に来なかった―― 71年目の長崎「最後の被爆都市」の意味 - Yahoo!ニュース
(「人類史上“最後の”被爆地」さん家も、お大事にしてくだされぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

長崎市への原子爆弾投下 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(だうご覧じても、ジャポン列島のお尻さんが大火傷んの図ぶ〜 □_ヾ(+∞+|||))

サービス終了のお知らせ