It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島は釜茹で半身浴中かいなぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 (?))

 
(本日さんは、よいしょこらどっこらしょぶ〜★言いながら、一番あちあちぶ〜な)
(お時間帯に、あーつーいーんじゃコラぶひ〜、責任者出しよしぶきゅ〜!って)
(人様ぶた様迷惑省みず(?)、病院さんとこにこんちぶー♪言うてきたの子ぶ〜)
(やーぶ〜、本日も謎の漢方薬さんを売るほど頂戴したの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(とか何とかで、あまりのあまりな37度ん世界さんが見える系の東京都下ぽんを)
(ふにふにしとったけどん〜、あまりにあまりちゃん様(?)だったで、某うるぺん邸)
(ど夜なんにおかしーじゃん★室温さんも何のそのぶーさんにご成長したの子ぶ〜)
(てかぶ、本日大きな地震さんとかなくてんよかったの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)
((いやぶ、別に通院系木曜日さんだけが危険!とは言うてないけどん〜 A(=∞=;)))
 

白鵬「将来は横綱、大関」元大関琴光喜の長男に稽古 - 大相撲 : 日刊スポーツ
(そー言えば、あちあち★で番狂わせの名古屋場所さんの月だなぶ〜 A(・∞・*)ノ)

琴光喜啓司 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
甲府勝沼さんが38度ん系ってん、ワインさん発酵し放題ぶ〜? ■P_(@∞@;) (?))