It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハラヘリで プリン食べたい★の子ぶひ ホトトギス★ ぶ〜♪ □_ヾ(@∞@*) (×))

 
(、、、□_ヾ(=∞=*)  、、、ぶひ! サンリオさんとこのキャラクター大賞さん)
(ご発表DAYだってん、ついぞお昼間まで覚えていたの子なんに、何の陰謀でか)
(お夜には忘れとってんぶ〜(?)、おおっぶひ☆、ポムポムプリンちゃんさんが)
(実に18年振りに王者さんに返り咲きの子ぶ〜☆ おめでとんぶ〜♪ (^∞^*)/~)

(、、、□_ヾ(=∞=;)  、、、う、うーむぶ〜、、、ってん、何をお悩みのお年頃の)
(ぶたくんだってんぶ〜? う、うーんぶ〜、そんな気はしてたけどん、ほらぶひ)
(上位さんにどすこい数の「アニメ」系な新キャラさん達がいらっしゃってんぶ〜)
(、、、しくしくぶ〜、みんなのたあ坊さん♪が実に29位だってんぶ〜 A(T∞T;))

(でもでもぶ、昨年のトップさんなマイメロさんが5位で、お仕事を選ばない(?)で)
(有名ちゃんなキティちゃんさん☆(40)が、ひゃーぶ〜、7位だってんぶきゅ〜ん)
(ってな現象ちゃんに比べ申したら、、、うーんぶ〜、たあ坊さんのミニマム的な)
(ご活動にしては踏ん張ってる!って順位なのかいなぶ〜、切ないぶ〜 A(=∞=;))




(うむぶ〜、やっぱしかわいーお方であるんには違いないぶ〜♪ d(^∞^*))

【サンリオ大賞2015】ポムポムプリン18年ぶり1位 キティ19年ぶりTOP3圏外 |最新ニュース|eltha(エルザ) 
(「部門分け★」とかしてくれるとんありがたいの子だけどんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト
http://www.puroland.jp/2015_character_rank/
ポムポムプリン - Wikipedia




【楽天市場】サンリオキャラクター大賞 | サンリオグッズの通販 - サンリオzone
(300円券頂戴したんはさてぶひ、♪毎日毎日〜投票したんにぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

みんなのたあ坊 - Wikipedia 




(ちなみに、こちらさんはぶたくんには甘甘過ぎぶひ〜ん 皿_(^∞^;)ゞ)