It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはぶたさん語をお話しする故にぶたくんぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*)v (?))

 
(ふふふぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)  謎の漢方薬さん(?)にお助けしてもらってるかは)
(さておきぶひに、ふにふにとん復活系のぶたくんぶふふ〜★ そんなこんなに)
(毎日毎日低空飛行ぶたさんなんてやってられんがなぶふぉふぉふぉ〜ん♪(?))
((あんましふんぞり返りさんだとん、罰当たりぶーさんぶ〜? 皿_(=∞=;) (?)))

(、、、ふーんぶ〜? 何が何やらえらいこと久久にお名前をお聞きしたよーな気が)
(するけどん〜、セサミストリートんさん☆ってばもっとんご贔屓さんお取扱い♪を)
(して差し上げればよろしーんに、2004年春までNHKさん、2007年秋までテレ東さんで)
(放映されててん〜、、、で、何故に再放映さんとかなさらんのぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(てかぶひ、何と言うか微妙に違うお外物★カテゴライズさん家(?)にお住まいな)
(気がするけどん〜? それってば、東京セサミプレイスさんとこが2006年年末で)
(閉園なされたからなのかしらむぶ〜? てかぶい、よーするには某ネズミーさん)
(ランドがお強すぎる〜云云さんの何をかなのかしらむぶーひ〜? □_ヾ(=∞=;))

(いやぶひ、本日はテーマパークの食い合い★さんのお話じゃなかったぶひ〜★)
セサミストリートんさんをご覧じる小学生様の成績が良いとか良いんちゃうぶ♪)
(とかのことらしーけどん〜、そもそも就学前教育さんを目的とされてるみたい)
(だってん、ご覧じないよりはよろしー☆ぐらいちゃうんぶ〜♪  [TV] d(=∞=*))

(、、、とか何とかで、、、ひーふーぶ〜、とりあえずぶたくん的にはサンリオさんが)
(いらっしゃればよろしー♪けどん〜、やっぱしセサミさん家ももうちょいとんは)
(世の中さんにいらっしゃってもよろしー♪の気がするけどん〜、某うるぺん邸に)
(これ以上キャラクターグッズ☆が増殖するんもぶつくさぶーぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))


CNN.co.jp : 「セサミストリート」で小学校の成績向上 米研究
CNN.co.jp : 写真特集:セサミストリートのキャラクター - (3/10)
(だうしても、バナナマンさん達が浮かんでしゃーないぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

セサミストリート オフィシャルホームページ
セサミストリート - Wikipedia





、 


(あっぶひ、昨日のおニューアルバムさん効果☆でも復活ぶふふ〜♪ ◎_(^∞^*)v)