It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、どちらの「お返し★」さんもノーサンキューしておきたいの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(、、、うーんぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)  そういうわけで東京都下ぽんでふにふにとん)
(お暮ししてるお手玉ぬいぐるみくんなぶたくんがどない言うても、何も解決さんを)
(お呼ぶ活動にならん気もするけどん、だうして人様は「宗教★」さんを掲げるとん)
(どすこい残忍活動に勤しんじゃうのかしらむぶ〜? 積年の謎謎ちゃんですぶひ〜)

(あーうーぶ〜、今現在のぶたくん的には例のイスラム国とやらの集団斬首映像とか)
(えっらくお早い報復空爆とかはご覧じてないけどん、お犬様反射実験あるまいぶひに)
(「オレンジ色」お洋服をお見掛けするだけで眩暈さんが遊びに来るの子にお育ちして)
(日日げんなり中の子ぶ〜、てかぶ、どないしようとも現実なんだろうけどん〜 A(T∞T;))

(うーぶ〜、何をどないしたらこの瞬間げんなり反応さんを拒否れるのかしらむぶ〜?)
(ホントに無力ぶたさんながら、お早い解決さんを、、、うーんぶひ〜、どちらの神様に)
(お願いしたらよろしーのかしらむぶ〜? そんなこんなだとん、ぶたくんは花粉の)
(お呪いをどないかしてもらいたい、、、だからどこの神様さんぶ〜? □_ヾ(T∞T;))


イスラム国、「エジプト人キリスト教徒21人を斬首」 映像公開 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
エジプト、リビアのIS拠点を空爆 キリスト教徒殺害に報復 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(何というかぶひ、地球神様さんもきっとげんなりちゃんだよねぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))
 

アレルギー症状を改善する「L-92乳酸菌」|「カルピス」由来健康情報室
べにふうき茶神様とL-92乳酸菌さん神様のどちらがお強いぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))


条件反射 - Wikipedia