It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もれなくSuicaペンギンさん☆を頂戴出来る♪とかじゃーないんかいぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぱくぱくぶ〜 皿_(^∞^*)  あいもかわらずにおコタさんはいらっしゃらんけどん〜)
(コタツ無しみかんさん(?)はとってもナイステイストんな子ででめたしさんぶひ〜♪)
(ミカンジュースさんにはしてないけどん、普通にお食べするんもどすこい美味しーで)
(やっぱしぶたくんの普段の行いちゃんがよろしかった♪の証明ぶ〜♪ (^∞^*)ゞ (?))

(もぐもぐぶ〜 皿_(=∞=*)  お陰様さんで、本日さんがどこぞのバカンスちゃんに)
(お出掛けられた★くらいにお眠り出来たの子ぶ〜、、、って、まあぶひ、お眠り出来ん)
(♪昨日今日明日〜をお過ごしするんよりもよっぽどありがたやぶ〜★ (人∞=*) (?))

(、、、んで、世の中にぷにぷにお出掛けられたお方は須く東京駅さんにお並びされたん)
(ですとんぶ〜?(?) 、、、へーほーぶ〜、そんなそんなに限定Suicaペンギンさん♪と)
(握手さんやら撮影会やらがご盛況だったんですぶ〜?(×) てかぶひ、やっぱし鉄道な)
(マニア様さんはどすこいいらっしゃるんだねぶ〜、お勉強になったぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(まあまあぶひ、昨今のネットんショッピングあちょあちょ時代においてん、よくよくも)
(こんなさぶさぶお空のトンキンさんにお並びしたいものでありんすぶへくちょんぶ〜★)
(東京駅さんの予測能力(?)さんはよーわからんけどん〜、そーいう「イベント♪」んに)
(飢えちょるお方が多いってことなのかしらむぶ〜? お身体お気を付けぶ〜 (=∞=*)/~)


東京駅記念スイカ、大混乱で販売中止…怒声が飛び、駅員囲まれる:イザ!
http://www.jreast.co.jp/aas/suica100_stop.html/
(まあぶひ、次の100年さんをお待ちするんもなんだしぶーひ〜? □_ヾ(^∞^;))

東京駅が街になる Tokyo Station City
東京駅 - Wikipedia
 




(しくしくぶ〜、みかんさんのお力も及ばずに、また「明日更新」ちゃんぶ〜 A(T∞T;))