It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その壁を塗りりんして、家具をお揃えしてん、あちらこちらんの出張さん★のお金で何が出来たものやらでありんすぶ〜 _φ(=∞=`))

 
(むにゃむにゃぶ〜  (ノ∞=`)・゜・。 うーむぶ〜、すっかし暖冬さんじゃない冬っちに)
(成り申してんぶ〜、毎日冬眠さんのお誘いがいらっしゃってんお困り中の子ぶひ〜(×))

(ぷんすかむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えば、あいもかわらずおコタさんは)
(お出でなさらんけどん、みかん箱さんはどこぞのうるぺん邸に居候中の子ですとん〜★)
(ミカンジュースさんをどすこいお飲みしたら、ちょいとんはお身体のあ調子もよろしゅー)
(なるのかしらむぶ〜? 明日からのぶたくんはどない変貌なされるんかいなぶ〜★(?))

(とか何とかで〜、、、えっとん〜、何が何やら世の中さんにはニュースさんがふにふに)
(いらっしゃるのが常だけどん〜、ったくぶ〜、どなたかさん(31)が「STAP細胞はござらん)
(でありんすぶ〜★」言うてくれんとん、お話が終わらんじゃんねーぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(なーーーーーーーーーにが「魂の限界まで取り組み〜♪」だってんぶ〜、ったくぶひ〜)
(あほんだらはロンダリング経歴さんと落ちないおやつれメイクさんだけにしよしぶひ〜!)
(、、、ってんぶ、上記さんについても皆目納得出来んの子なんに、一体全体どないしたら)
(某都の西北大学のダメッジを、、、ぶ? お利巧さん学部限定ですぶ〜? (@∞@;) (×))

(うんがーぶ〜、とっととんうふうふとん退職なされてん、その後の調査or捜査さんとかが)
(何が何やら難航なされてん、結局は有耶無耶さん★になってしまうんだろーですぶ〜)

(むきゃぶ〜、だからハルキストん御用達作家様(65)にとっととん某ダイナマイトん賞を)
(プゼレントんしておきゃー、変てこ名誉系バトルさんとかは勃発せんかったんにぶ〜(?))
(、、、ぶひ? いやぶひ、別にハルキストんの神様(同上)に何の思い入れもないけどん〜)
(若いから!とか女性だから♪の不必要な大騒ぎがうるちゃいんだもんぶ〜 皿_(=∞=`))

 
小保方氏が「200回作った」STAP細胞とは何だったのか 検証チームの見解は (1/2) - ITmedia NEWS 
小保方氏、理研を退職へ - ITmedia NEWS 
(ぶたくん的には、「リケジョ♪」とかいう略語の音もノーサンキューぶ〜 (+∞+`)ゞ)
 
STAP現象の検証結果について | 理化学研究所
理化学研究所 - Wikipedia 
   
刺激惹起性多能性獲得細胞 - Wikipedia  
 
 
村上春樹 - Wikipedia