It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン国も東京都下ぽんも荒れていて、ボクはくるくる眩暈さんの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(くるくるぶ〜、キーボードんはあちょ打ち出来るけどん、ぶたくんのお頭さんは)
(くるくるぶーに回っているんぶひ〜、東京都下ぽんのお天気がぐるりん荒れてる)
(とかに連動してるのやら、お熱もないしどこぞの麻痺とかもないの子だけどん〜)
(、、、あーぶひ、眩暈さんなので食欲っちはお留守ぶ〜、重篤ぶ〜! A(@∞@;)ノ)

(とか何とかで、本日はとっととんお開きちゃんの子ぶ〜、、、えーぶひ、だってん)
(どこぞの宮沢洋一経済産業相くん(64)は、本日中とかには「ドミノ活動」さんとか)
(しないんでしょぶ〜? SMバーさんだか株っちで、本日的には献金さんだけどん)
(お返ししたからOK〜♪なんて、そうは問屋さんはいかんざきですぶ〜 皿_(+∞+;))


SMバー支出の宮沢経産相、外国人企業から献金「日曜日に返金した」:イザ!
(、、、ふーんぶ〜、昨日の本日にお返しされたってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

宮澤洋一 - Wikipedia