It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、まあぶひ、「神様さんが見てる〜」かどうかはよー知らんけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(あーうーぶ〜、本日もどすこいC.C.レモンさん日和でしたんぶ〜 A(@∞@`;))




(ひーふーぶ〜、、、ボクの計算が正しーならば、七夕DAYににうるぺんの人の)
(おとーさんなお方の上のお兄さんが亡くならはったんですぶーひ〜 (人∞=`))
(でも、お兄さんさんはえらい事レベルの胃癌さんを克服なされた筈なんですぶ〜)
(何だか詳しい事はお伝えしてもらえんのだけどん(?)、治ったらしーんですぶ〜)

(、、、うむぶ〜、だから★と言うても何の説得力もないの子なんだけどん〜(?))
市村正親くん(65)の早期胃がんさんとやらが、早いとこお治りしてくれるよう)
(お祈り申し上げておくぶ〜、スターな役者様はばんがらんといかんぶ〜 (人∞=;))


市村正親、早期胃がん公表 舞台休演し治療に専念 | ORICON NEWS
(その昔に観た舞台さんで、何ちゅー芸達者さんがいるぶ★思ったぶ〜 d(・∞・*))


市村正親 - Wikipedia
(ボクがご覧じた舞台さんのリンクさんがいらっしゃらんぶ〜! □_ヾ(~∞~;))