It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それは「権利」であっても、それ以外の「スタンス」を考慮せんのはお門違いぶ〜 _φ(・∞・;))

 
(へぷへぷ、、、へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)  、、、うーんぶ〜、花粉軍団さんは)
(もう一息、東京都下ぽんを散策(?)されるらしーんぶ〜? お早目にご帰還される)
(ことをひたすらおススメしちょるんに、♪何でだろう〜ぶひ〜? (・∞・`)ゞ (?))

(そー言うわけで(?)、気が付けば4月っちも中盤戦のよーな気がするけどん〜★)
(そーさねーぶ〜、ボクが「6歳設定」の子であったら〜、「あーぶひ〜、毎年毎年)
(入学式とかめんどくてしゃーないですぶ〜★(?)」とかお書きしてそうですぶ〜?)
((くれぐれもボクは「5歳設定」のお手玉ぬいぐるみさんぶふふ〜★ _φ(^∞^;)))

(、、、で、何だっけかなぶ〜?、、、そうそうぶひ、よーするにはうるぺんの人の)
(おかーさんなお方は小学校のせんせーさんでいらっしゃったけどん〜、そりゃぶひ)
(卒業式→入学式の頃ってんは、「やーだわ〜、また礼服のチャックが〜」ってな)
(愚痴愚痴的シーズンに他ならんですぶ〜、、、ぶ? ご実家から「呪い」ぶ〜?(?))

(、、、うむぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  何や知らんが、結局は「不況」のなせる業とかな)
(気がするけどん〜、「教師だって人の親!」とか「ブラック企業社畜じゃない!」)
(とかのご意見を結構お見掛けしたけどん〜、、、いやぶひ、担任の先生さんってんは)
(「おサル山の大将(?)」なんだからふつーに「縄張り」にいなきゃ変ぶ〜 A(+∞+;))

(ったくぶ〜、「生徒よりも自分の子供の方が大切〜!」って、申し訳ないけどん)
(言うまでもなくとーぜん過ぎる前提であるからして、故に「おかーさんさんは)
(猿山にお仕事に行きました〜」の何が「不憫」なのやら不思議極まりないぶ〜)

(ってかぶ、小学校の入学式ならともかく、だうして親御さんがご一緒ちゃうとん)
(「可哀想〜」「愛されてない〜」とか「子供の教育に責任が足りない〜」とか)
(騒がれるのやらぶ〜? そんなにおひとりくんだと「えーん、悲しいぶ〜」って)
(ことになるんぶ〜? 人様は人様、ご自分はご自分なんにぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

(、、、ぶひ? 今日日、高校の入学式に親御さんが来るのは義務ってんぶ〜?)
(、、、う、うーむぶ〜、、、何が何やら、それこそ今日日、平日の「ど朝」さんから)
(皆様方、そんなに簡単にお休みとか取得出来るものなんですぶ〜? 謎謎ぶ〜?)

(そー言えば、うるぺんさんのご近所さん家、、、、小中学校同級生さんとこぶ〜)
(どこぞの都の西北大学の「8億円熊手さん(62)」学部に入学される!ってからして)
(お家中があっきゃーむっきゃー騒ぎで入学式に「遊びに行った♪」ってお話ぶ〜★)
((うるぺんさんのおばーちゃんさん曰く「ジジババさん達も♪」、って席足りたんぶ〜?))

(うむぶ〜、だから結論としては「お暇なら行けばぶ〜♪」ってあたりの子ぶ〜☆)
(するってーとん、「お暇じゃないなら行かんでもよかとんぶ〜★」であるからして)
(よーするには、どこぞのうるぺんの人が「不憫→狂ってる!」とかの帰結さんは)
(認めんぶ〜! てか、ぶたくん的にはゴハンがあればOKちゃんぶ〜 皿_(=∞=*) (?))



http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/12/01.html
(そして皆皆様「有給休暇」様が取れるのかは別のお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
 
 
 



(うぇーん、式問題よりご自分の更新目標に間に合わん方が悲しーぶ〜 □_ヾ(T∞T;))