It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご本さん きちんと読みよし ホトトギス★ ぶ〜 ■□_(^∞^;)ゞ)

 
(えっぶひ? □_ヾ(・∞・`) 、、、って、うるぺんなお方、どないしましょうぶ〜!)
(あーきゃーぶひ〜、むきゃーぶーひ〜!!!  ゚☆:゚ ヽ(@∞@;)ノ ゚☆:゚ 、、、 (?))



(ってぶひ? なーんだぶ〜★ □_ヾ(@∞@`;)  やだなーぶひ〜、今現在さんは)
(図書館様からただの一冊くんもご本をお借りしてなかったぶい〜 □_ヾ(^∞^;))
(ついつい「いつもの事」で、ご勝手に期限が切れ申した(?)てきとん新書さんやら)
(あやしさどすこいのビジネス書くんとかがいらっしゃるかと勘違いの子ぶ〜★(×))

(しっかしぶ〜、期限が過ぎちゃってごめんなさいぶ〜なことがあったとしても)
(よしんば「へっへっへぶ〜、めんどくささんだからこのまま頂戴するぶ〜★」とか)
(いくらボクがお手玉ぬいぐるみくんだからって、、、いや、お手玉ぬいぐるみさん
(であるからこそ、そんな犯罪行為ではボクのお手手を汚さんぶふふ〜 φ(=∞=メ) (?))



図書館の本を何年も「借りっぱなし」・・・返さないと「横領罪」になってしまう? - 弁護士ドットコム
(じゃ、てきとん将来的に電子版オンリーとかになるんぶ〜? □_ヾ(・∞・*) (?))