It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ギョーザさん 食べ過ぎ放題? ホトトギス★ ぶ〜 Σ(=∞=;)_皿皿 (?))

 
(へぷへぷぶ〜、、、ちょいとん、おノドさんがむぎゃむぎゃするんぶ〜 (=∞=;)ゞ)
(何やかんやとんおハナさんもぶひぶひ言い続けてるし、いよいよもって花粉さん達が)
(こんちは★アピールしてきてる気がするぶ〜、そー言えば、1月も晦日さんならば)
(どこぞのうるぺんさんのおかーさんのお誕生日ぶ〜、おめでとん〜♪ (*^∞^)o∠※)
((お昼間にお出掛けてて、お花さんは再配達だってんぶ〜★ (・∞・*)ゞ))

(とか何とかで、東京都下ぽん的にはてきとん冬なんだと思われるぶひ〜 (=∞=*))
(ってぶひ、手袋さんとともに「おもちPC」っちとご対面しているから、さぶいっちゃー)
(ぶるりんさぶいんだけどん〜、それは某うるぺん邸の構造改革の欠如なりぶ〜(?))

(で、さぶいが為に何をか美しーものをお食べしたい今日この頃のいつものぶたくん)
(だけどん〜、、、へーふーぶ〜、浜松さんとことん宇都宮さんとこの餃子さん消費)
(バトルさんで、宇都宮さんが3年ぶりに王者になられたらしーぶ〜、餃子さんって)
(うふうふお食事だし、対決の意味はさておきぶ、よござんしたぶ〜★ 皿_(^∞^*))

(でもぶひ、浜松さんが政令指定都市っちになられる以前はどないぶ〜?ってのとん)
(この統計サンプルさんにはてきとん「ぶー穴(?)」があるよーな気がするけどん〜?)
(、、、まあぶひ、「総務省家計調査」さんとこ限定の王様さん♪ってお思いしときゃ)
(OKの子ぶ〜★(?) じゃ、来年度さんに向けて更にお食べしてねぶひ〜♪ d(^∞^*))



http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140131/lif14013111380009-n1.html
http://www.at-s.com/news/detail/925651465.html
(美しーものを美味しく頂戴出来れば、ボクはどちらさんでもOKぶ〜♪ 皿皿_(^∞^*))

統計局ホームページ/家計調査
 
 

餃子 - Wikipedia
(通販さんとかで箱買いしちゃうとん、結構なお値段しちゃうけどねぶ〜★ □_(=∞=*))