It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさんも美しーお家にうふうふとんお暮ししたいものぶ〜 v(=∞=;) (?))

 
(、、、某レイディオの某リポーターのお方が、「2月3日は節分★」であるからして)
(「節分会が行われる〜」言うてんぶ〜、、、一お手玉ぬいぐるみさんのボクだけどん)
(ぷんすかさんぶ〜! ったく、「かい」ちゃう「え」だってんぶひ〜! _φ(~∞~;))

(ついでに、何やよー知らんけどん、「おもちPC」さんの動きがうんとこどっこいぶひ〜)
(どすこい重くて、じりじりとんストレスさんがいらっしゃってるぶーひ〜 (;=∞=)o"_/)
(故に、ニコ動さんだかUstreamさんとこの都知事選大騒ぎもよーご覧になれんぶひ〜)

(、、、ふーんぶ〜、港区青山さんとこの、もう何が何でも億ションさんにしか思えない系)
(お名前な、「ザ・パークハウス グラン南青山高樹町」って超ウルトラ高級お建物さんが)
(3月引き渡し予定なんに、何が何やら工事不具合さんとかで販売中止なんぶ〜?)

(お引っ越しご予定の方方は、もーとんでも急なお話でお困りしちゃうよねぶ〜 (~∞~;))
(ぶ? こーいう億ションさんをお買い上げしちゃう系の方方は、別にきりきりぶー的)
キャッシュフローとかで生活なされとらんで、適宜よゆーでホテル暮らしさんとかを)
(チョイスされるのかしらむぶ〜? ってか、手付金&倍手付金=3倍手付金かぶ〜★)

(、、、まあぶひ、お外事情は置いといてん、、、そもそもは、設計→施工云云とかが)
(変てこであったわけだけどん〜、、、うーんぶ〜、何と言うか「変てこ」であることを)
(隠して、隠す過程で鉄筋切りとかの下手っぴをして、でもまだ隠し続けよーとしたら)
(内部さんからネットんにオープン〜★って、だいぶ重症な会社さん達でありんすぶ〜)

(えっとんぶ〜、三菱地所レジデンスさんと鹿島建設さんと関電工さんってん、皆様方)
(さすがにお名前の通ってる方方で、何が何でも5歳児設定のボクでもご存じな、、、)
(ありっぶひ? 何でご存じってん〜、そー言えばどこぞのうるぺん邸さんってお建物)
(鹿島さんだから安心だねぶ〜♪ってお話を聞いたよーなご記憶がぶ〜 Σ(ノ∞@;)ノ)

(そーかぶ〜、だから延延とん「冬はさぶく」「夏はあちく」お過ごししてたんぶ〜?)
(するってーとん、瑕疵担保責任さん云云を、、、えっぶひ? うるぺん邸とやらは)
(そろそろ30年物のお声が聞こえるお建物だってんぶ〜? ついでにどこをどー見たら)
億ションさんになるんか証明しろ!ってんぶ〜? 世界2不思議ぶ〜★ d(~∞~;) (×))



東京・青山の三菱地所「欠陥億ション」 ネットの書き込みで発覚、異例の販売中止に : J-CASTニュース
(うむぶ〜、お買い上げされた方方のポジション云云のお話でもありそーぶ〜 (?∞?;))



【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(ガーンぶ〜、開始1時間で1万名限定300円券が終了してもたぶ〜 (;T∞T)o"_/)