It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いやぶひ、何ならカピバラさんだけでも可ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))

 
(、、、毎度ん何の陰謀でかお心を亡くすのにお忙しい、、、いやぶひ、お忙しくて)
(お心を亡くしてるぶたくんぶ〜(?) 皆さぶさのせいぶへくちゅんぶ〜 ε-(>∞<;))

(ふーぶ〜、こんな時にはあちあちの、、、いやぶひ、あちあちのうどんさんとかじゃー)
(あるみゃーにぶ〜、うふうふ温度のお風呂さんにちゃぷちゃぷしたいものだけどん〜)
(どこぞのうるぺん邸とかは、このどすこい年の瀬バージョンのさぶさの中、未だに)
(シャワーなお暮しなんはどないなんぶ〜? 柚子湯さん久しゅうお見掛けせんぶ〜)

(、、、ってなわけで、ボクは美しー柚子湯さんをご所望中ぶ〜★ 当然にカピバラさん)
(軍団もお付きしてる柚子湯さんとかがいらっしゃるとん、人生さんだかトン生さんも)
(どすこいカピ色さんぶ〜(?) って、うどん&お豆腐鍋さんに愚痴り中ぶ〜 (=∞=*))




http://www.at-s.com/news/detail/872138724.html
(冗談抜きに、冬至的柚子湯トン生さんウェルカムぶ〜! (=∞=;)ゞ)
 


おみやげ | カピバラさん 
(おもちPCちゃんの壁紙はこちらさんで調達ぶ〜♪ ⊂(^∞^*))






(うがーぶ〜! だうして、おもちPCちゃんは1分遅い世界の住人ぶ〜? (;=∞=) _/)