It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、暑くてお金さんをうふうふお数えする気にもならんぶ〜 A(@∞@;)???)

 
(、、、昨日から「煮ブタ」さんになるんちゃうぶ〜?とかお思いしてるぶたくんぶ〜)
(ぶ〜、くれぐれもボクは一お手玉ぬいぐるみさんであるからして、お食べするにゃあ)
(おいしゅーないってん、暑いぜ管理局(?)にお伝えして下さいですぶひ〜 A(@∞@;))

(てかぶ〜、本日はジャポン国中のぶたさん達が茹でられてるかものはしおくんぶ〜?)
(、、、いやぶひ、あちあちジャポン国ではあるけどん、北国さんではとんでも雨さんが)
(お降りされたんぶ〜〜〜、、、ボクはもう何が何だかご理解出来んの子ぶ〜 A(T∞T;))

(、、、うーんぶ〜 (@∞@;)?、、、ボクがご理解出来るのは、ジャポン国の借金さんが)
(「1000兆円突破!」とか何とか騒がれてることってば、よーするに対する「資産」さんを)
(隠されて、&国の借金さんなのに個々人さんの「負債」扱いしよってズルイぶー!)
(ってんあたりのことぐらいぶ〜(?)、、、腹減った 牛負けた ホトトギス?ぶ〜 (@∞@;)/~)





(東京都下ぽんも35度オーバーで汗止まらんぶ〜、お気をつけなきゃぶ〜 A(+∞+;))

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/675659/
気象庁|最新の気象データ




(秋田さん、岩手さん、北海道さん、青森さんもホントにお気をつけてですぶ〜 A(T∞T;))

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/675684/
気象庁|最新の気象データ




http://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013080900473&g=eco
(データさんってば、ホント「切り口」如何だよねぶ〜 A(=∞=;))







http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c8%ef%c7%fa%c3%cf%cb%ac%cc%e4%a4%ce%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%f3%b4%c6%c6%c4&k=201308/2013080900963
(、、、なむぶ〜、是非とも映画さんにしてくださいですぶ〜 (人∞-))