It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全ての病さんが気から〜とは言わんけどん、全ての食欲さんは気からぶ〜 (=∞=*)? (×))

 
(くるくるぶ〜 (@∞@;)? 何が何だかお頭さんがぐるりんするんだけどんぶ〜?)
(西日本さんは連日ハイパーあちあちDAYさんみたいだけどん、別に東京都下ぽんは)
(そんなにあちあちさんでもないかものはしおくんなんにぶ〜? とりあえず何をか)
(お食べするとん汗汗さんで、冷風扇さんにお会いするとんお身体ぶるりんするぶ〜)

(うーんぶ〜、ホントに夏バテっちさんが爆走中ぶ〜★ ←そうお書きするとん)
(まるで夏バテ的にお元気極まりなく聞こえるかものはしおくん♪だけどん〜(?))
(、、、ホントに去年の夏まではどないしてお暮らししてたのか、皆目記憶さんに)
(ござらんぶ〜、野菜さんとかフルーツさんがお降りしてたっけかしらむぶ〜★(×))

(、、、冗談は設定だけにして(?)、社民党福島瑞穂ちゃん(57)が引退、、、ぶひ?)
(違ったぶ〜、党首っちさんを引責辞任とかされるらしいけどん〜、、、ほらぶひ〜)
(言わんこっちゃないぶ〜、小沢一郎くん(71)にも「責任取れ!」とか「老害!」とか)
(ハイパーとばっちりさんぶい〜、、、ったく、責任取れ!の「歴史」が違うんですぶ〜)

(うむぶ〜、するってーとん、社民さんの後継者さん、、、おかしーぶ〜、どうしても)
辻元清美っちさん(53)が浮かんじゃうけどん〜、、、ひーふーぶ〜、2010年9月さんに)
(どなたかを追って(?)民主の子になられたんだっけぶ〜 (=∞=;)? 忘れてたぶ〜)
((で、2012年12月の衆院選は近畿の比例さんで復活ぶ〜、ホントに忘れてるぶひ〜))

(、、、うむぶひ〜、とにもかくにもジャポン国が少しでもよろしーお国になるよーに)
(皆々様でお力を尽くしましょうですぶ〜、、、とりあえずボクは、ボクの健康さんが)
(第一の党を立ち上げるお力もないぶ〜(?) スムージーメーカーさんがお降りしたら)
(道路がボコりんしちゃうから、ピンポン押してお届けしてねぶふふ〜 (^∞^*)♪(×))


 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2013072500647
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2013072500987

福島瑞穂 - Wikipedia
(ふーんぶ〜、ある意味すごいタイトルのご本さん達を出版なされてるねぶ〜)

辻元清美 - Wikipedia


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/672058/
(ったくぶ〜、皆様方そんなに面白がって叩かんといてぶ〜 A(T∞T*))





(なるほどぶ〜、まさに東京都下ぽんは30度あたりぶひ〜 A(-∞-;))
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013072500999

気象庁|最新の気象データ
 


 

(お中元さんとかでいらっしゃらんのかしらむぶふふ〜♪ (^∞^*)?)