It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あきゃーぶ〜! き、昨日のおピヨちゃんがーぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ・゜・。 (?))

 
(うぇーんぶきゅ〜ん □_ヾ(T∞T;)・゜・。 昨日さんにゃー、うふうふぴよぴよとん)
(プリティおピヨさん♪だったんに、来年の鬼さんがガハハ言う前に、某ケンタさんに)
(売り飛ばされてん〜(?) そんなんこんなんに、干支っち活動★おサボり計画さんが)
(闇の権力者さんのお気に召さんかったんかいな?ホトトギス★ぶ〜 A(@∞@;) (×))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 別に昨日おピヨさん♪じゃーなくてもぶひ)
(程よく、てきとんおトリ様達にはご感謝申し上げてん〜(?)、、、えっとんぶ〜?)
(おトリ様のばんがりはさておきぶひに、どこぞのケンタさん曰く、人様対策として)
(チキンさんお食事の際に指っちが汚れん♪の対策ですとんぶ〜? 皿_(・∞・;)ノ)

(てかぶひ、スマポンさんご使用やら、ごてごてネイルさん(?)にべちゃ絡むとかの)
(何やら不都合さんがありりん故に、指っちさんに手袋さんならぬ指袋さんらしーで)
(、、、え、えっとんぶ〜? ネイルさんが汚れん★はご理解出来るけどん、スマポン)
(ご使用バージョン様だとん、その都度的に着脱!せんといかんよぶ〜? _(+∞+;))

(、、、とか何とかで、ふにふにとん振り返るとん、だーいぶケンタさん家にゃー) 
(こんちぶー♪言うてない気がするけどん〜、そもそもぶたくんはモスらさん派♪)
(だってんぶ〜、百億歩お譲りしても、モスらチキンさんにお越し頂けりゃー、、、)
(ケンタさん家も指じゃーなくてん、チキンさんを袋にインだなぶ〜 皿_(=∞=*)v)



[f:id:ulpen:20161214234541j:image]
[http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121400656&g=eco:title]
(てかぶひ、タブレットんで読書さん♪でも責められるんぶ〜? _(=∞=;))




最新ニュース | ニュースリリース | 日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.
ケンタッキーフライドチキン



モスチキン | サイドメニュー | モスバーガー公式サイト 
(おおぶひ、ト、トナカイさんがチキンさんバイトんをぶ〜? Σ(=∞=;) (?))