It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「駅長ネコさん」やら「こいこいネコさん」やらのお相手でお忙しーの子ぶ〜♪ []_(^∞^*))

 
(、、、おかしーぶ〜? □_ヾ(?∞?`)  某黒企業楽天さんとこのお買い物だけどん)
(確かにぶたくんはヤマトさんのお荷物2つ&佐川さんのお荷物2つをお受け取り)
(した筈なんだけどん〜、、、うーんぶ〜、確かに確かに佐川さんとこお荷物★の)
(不在メールさんがお越しぶ〜、ぶたくんいらっしゃったけどんぶ〜? □ (=∞=;))

(うーんうーんぶ〜? 確かに「レビューでプゼレントん♪」ってあるからしてん)
(「しゃーないぶ〜、書いちゃるかぶ〜★」ってお約束ではあるけどん〜、何であれ)
(ぶたくんがここにハラヘリでいらっしゃるんに(?)、ご一緒にお渡ししてくれりゃ)
(よろしー♪ってかぶ、同じナンバーなんに再配達指定可ぶ〜! □_ヾ(?∞?;))

(、、、うむぶ〜、やっぱし世の中には謎謎が多い、、、いやぶひ、某佐川さん限定で)
(謎謎が多いのかしらむぶ〜?ぶたくんには皆目ご理解出来んけどん、、、さておきぶ)
(世の中のニャンコさん派とワンコさん派の争いもよーわからんの子ぶ〜、だってん〜)
(ぶたくんはお手玉ぬいぐるみぶたさんの子だからぶふふ〜ん♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

(んでんで、てきとん最近前からぶたくんもどすこいお世話になっとるの「ねこあつめ」)
(アプリさんの変てこバージョンさんがうにうにとんお増えされてるんですとん〜?)
(って、、、何じゃらこの雑なアプリさんはぶ〜? プリティさんじゃないもだけどん)
(そもそもぶたさん論としてノラ犬さん集め★って変ちゃうんぶ〜? □_ヾ(@∞@`)ゞ)

(やっぱし「元祖」さんだか「本家」さんってお方は素晴らしーんぶ〜♪って再認識)
(した次第の子ぶ〜♪ ついでに、ニャンコさんが「チラシさんを拾ったニャ〜♪」)
(言うて遊びに来るとん、ついつい「何だろぶ〜♪」思ってご覧じちゃう仕組みさんも)
(エライぜ発想様ぶ〜☆彡 ぶたくんも見習うの子ぶふ〜♪ □_ヾ(・∞・*) (?))




「ねこあつめ」便乗アプリ続々 「いぬあつめ」「にゃんこあつめ」…… - ITmedia NEWS
(てかぶ、にゃんこさんとブーコさんのお世話で手一杯ちゃんぶ〜? []_(^∞^;))




広告なのに、見てしまう――「ねこあつめ」のかわいい広告手法が話題に - ITmedia NEWS
(可愛くチラシを持ってっておねだり作戦ちゃんぶふふ〜★ □_ヾ(^∞^*)v (×))

ねこあつめ公式サイト