It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーもーぶ〜★ ごくごくぶーぶ〜★ ホトトギス★ ぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@`) (?))

 
(連日のさぶさのせいなのやら、本日のぶたくんは低空飛行どんよりちゃんだけどん〜?)
(、、、それよかどれよかぶ、もうとっととんど夜さんの筈なんに、どこぞのうるぺん邸の)
(下のお部屋さんってば、えらいこと人数さんでパーティーでもなさってるのご様子ぶ〜?)
(う、うーむぶ〜? 今までこんなざわざわしいことあったかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;))
((、、、ぶひ? どこぞのうるぺん邸が一番ざわざわしー邸ぶ〜? Σ(@∞@`;)ゞ (?)))

(ぶひ〜、低空飛行さん過ぎてぶたくんはげんなりちゃんの子にご成長中の子だけどん)
(そーいう時には、ホットんミルクさんを頂戴するのがよろしーんぶ〜、、、ってんぶ〜)
(牛乳さん、お出掛け中でいらっしゃるぶ〜! もう立ち直れないの子ぶ〜 (T∞T|||))

(、、、へーほーぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  世の中の給食さんでは牛乳さんが嫌われてるん)
(だっけかぶ〜? てかぶ、確かに和食さんに牛乳さんは変てこ献立系な気もするけどん)
(パン食DAYだったらOKちゃんじゃーないんぶ〜? てかぶい、そもそも論的にゃ昨今の)
(お子様方はアレルギー的にノーサンキュー★とかの方が問題ちゃんちゃうんぶ〜?)

(うーむぶ〜 ~~□Po(=∞=*)  ぶ? ホットんミルクさん違うてん、違いの分かるよーな)
(レギュラーソリュブルコーヒーさんをお飲みするぶ〜★ 、、、てかぶ、うるぺんなお人が)
(中学生だった頃にゃー、クラスのあほんだら共8〜10人ぐらい?がジャンケンなされてん)
(負けたあほんだらがその全員分一気飲みとかしてたけどん、ありゃ何だったんぶ〜?)
((まあ、お行儀よろしゅーに美しーゴハンさんを頂くのも教育ちゃんだよねーぶ〜★))

(で、昨今の給食さんってば、ハイパー美味しそー♪イメージがあるけどん、それってん)
(ぶたくんが勝手にご期待てんこ盛りしてるだけなのかしらむぶ〜? まあぶひぶひ★)
(皆様方仲よろしゅーにお過ごししてくだされですぶ〜、お休みちゃんぶ〜 (+∞+`)/~)


http://mainichi.jp/select/news/20141209k0000e040263000c.html
(でもぶひ、どこかで牛乳さんも使って差し上げましょうですぶ〜★ ~~□Po(^∞^;))