It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(正しいご判断には美しー睡眠さんが必要ちゃんぶ〜★ (ノ∞@`;))

 
(、、、ひたすらにねぶいの子ですぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。  東京都下ぽんのお夜が)
(ぶいぶいとんおさぶくなって来たからかしらむ、ここ最近はよー眠れんの子的に)
(お育ち遊ばさっててんぶ〜、、、本日はてきとん遠出とかも決行したが為に、、、)
(はっぶひ Σ(=∞=`;)ノ  もう意識があやしーの子ぶ〜、お隠れしそうぶひ〜(?))

(行きにボスさん飲み、先方さんではブレンディっち、帰りにボスカフェオレさんで)
(更に帰り途中にカルディさんで一杯頂戴して(?)、今どこぞのうるぺん邸で違いの)
(わかるんだかゴールドんブレンドんをお飲みしてるけどん〜、、、あー、本日的には)
幸福の科学大学さんが却下され申したことしかご記憶にござらんぶ〜 (=∞=`;)/~ (?))


幸福の科学大学は開設「不可」 大学など8校を新設認可 文科省審議会答申:イザ!
(、、、何と言うか、何かのコントさん等を学ぶ感じですぶ〜? □_ヾ(=∞=`;) (?))

 
幸福の科学 - Wikipedia 
幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト




幸福の科学学園 中学校・高等学校 公式ホームページ 
(中高さんとこでは、何のコントさんを教えてるんぶ〜? □_ヾ(@∞@`;) (?))