It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、38度さんって、7月前半とかにいらっしゃるものかしらむぶ〜 (@∞@;)?)

 
(暑いって言うたら150億円〜なんだけどん、、、うぇーん、暑いぶひ〜!!!(?))
(で、暑い暑い破産中のぶたくんぶ〜(?)、ここちょいとんで東京都下ぽん意味分からん)
(ぐらいにあちあち気候ぶ〜、罰ゲームぶ〜(?)、、、ぶ〜、あちらこちらの西のお国が)
(梅雨明けされたらしーけどん、東京都下ぽんの方がお早かったなんて損したぶひ〜(?))

(さてなぶひ? ボクはてきとんに美味しーフルーツジュースさんをいただきちゃんで)
(お過ごしだけどん、、、急にとんでもあちあちなお昼&熱帯夜〜になられたからか)
(筑波大さんの水泳部の方々が酒飲み宴をなされて、18歳の子が亡くならはったってん)
(急性アルコール中毒さんぶ〜? それともお仲間さんが放っておいたとかなんぶ〜?)

(、、、えっとんぶ〜、あちあちDAYがお続きされてる時にお書きするのもなんだけどん)
(やっぱし「あっつい日にはビールさんだよね〜☆」とかじゃーなくて、未成年さんも)
(いらっしゃる学生さんのお集まりは、アルコールさんは禁止にしなきゃあいかんぶひ〜)
((うむぶ〜、150億歩譲って「学生はアルコール禁止!」とはお書きしなかったぶ〜♪))

(「飲まなきゃやってられん!」とかおっしゃるなら、そもそもの「やってられん!」の)
(前提さんをお変えするべきぶ〜、ふんじゃかほんじゃかお飲みしちゃうとん、やっぱし)
(お酒さんの方に呑まれちゃうことになるんぶ〜、お身体ダメにしちゃいかんですぶひ〜)

(、、、そういうわけで、美味美味ジュースさんは辛うじてお残りしてるけどん〜(?))
(ありっぶひ? エライぜアイスのハーゲンダッツさんいらっしゃらんじゃんぶひ〜)
(うぇーんぶ〜、保冷剤さんのお家に移住せんとスルメブタさんになるぶ〜 (;∞;)?)
((うーんぶ〜、未だにお部屋さん32度オーバーちゃんぶひ〜〜〜))



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013070800438
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013070800236
(で、百葉箱っちのお外は何十億度さんでいらっしゃるんぶ〜???)



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130708-OYT1T00408.htm
(何と言うか残念な筑波さんですぶ〜、ご冥福をお祈りぶ〜〜〜)




(チョコクッキー・バニラ・ラズベリーぶ〜、結構最強レベルさんぶ〜★)
新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン