It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(鳩ぽんさんって、もうジャポン国にはお戻りにならん方が身の為さんぶ〜★)

 
(、、、ねぶいぶ〜、そういえば元首相っちのような鳩山由紀夫くん(66)は更なる)
(ダメ押し発言をなされたよーだけどん、ボクがねぶいのには影響なしぶきゅ〜(?))
(ってぶ、別にボクは寝言さんとかお書きしてないぶ〜、それは鳩ぽんくんの方ぶ〜)

(ホントにねぶいんだけどん、、、うーんぶ〜、とりあえずボクはお謝りせんとぶひ〜)
(どうも「係争地!」ってお言葉がきちんとん理解出来てなくて、「争いがあるんだから)
(係争の地じゃんぶ〜!」ってワード的に言うてたけどん、やっぱしそういうご表現は)
(控えなきゃいかんかったぶ〜、すまんぶ〜、ボク、よろしくなかったぶ〜 (ノ∞-。))

(、、、ってわけで、鳩ぽんくんが何の餌っちに釣られてるのかは知る由もないけどん)
(いくらご隠居(?)のお身体とは言え、そろそろ「外患罪」さんとかにビンゴされるとか)
(ないのかしらむぶ〜? まあ昨今のジャポン国なら暗殺とかはされんだろーけどん〜?)

(うむぶ〜、別にボクのお持ち物さんじゃあないからなんだけどん、ジャポン国さんの)
(あちらこちらの島っちは、みなさんジャポン国のものじゃあなくなる勢いだよねぶ〜)
(、、、うーんぶ〜、くれぐれも変な武力どすこいな時代になりませんようにぶきゅ〜)



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062700843&g=pol
サーチナ-searchina.net
(暇で拗ねてる元おエライさんに、黒い方々が取り巻いてる〜ってことぶ〜?(?))


外患罪 - Wikipedia