It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「鱒寿司は 富山名物☆ ホトトギス」ぶ〜★)

 
(えーぶひ〜、どこぞのうるぺんの人のおとーさんさん、、、えっとん、新潟ご出身で)
(その昔の新潟帰省のお土産さんは、いーっつも鱒寿司さんでいらっしゃった筈ぶ〜☆)
(、、、うーん、何の陰謀でか富山っち名物さんぶ〜、新潟名物さんちゃうんぶ〜?(×))
((おかしーぶ〜、ボク、騙されてたのかしらむぶきゅ〜?(?)))

(まあぶひ、ますのすしさんが美味しーのは純然たる事実っちさんだとしてぶ〜(♪))
(、、、えっとんぶ〜、そういえば元首相さんでいらした鳩山由紀夫くん(66)ってば)
(何の餌っちにつられて尖閣諸島くんを中国さんに差し上げたいんぶ〜?、、、ぶひ〜)
(ジャポン国と仲良く出来なかった腹いせさんなのかしらむぶ〜? 謎謎ちゃんぶい〜)

(、、、ってぶひ、そうかぶ〜、なるほどちゃんぶ〜★ きっとん鳩ぽんさん的には)
(ジャポン国にソッポ向かれちゃっててつまんないから、お金の掛かりそうな騒ぎを)
(なさりたいんぶ〜、、、って、鳩ぽん家的にはまるっきし微々たるお金ぶひ〜?(?))

(うーんぶ〜、とにもかくにも、ジャポン国においてハイパーおエライ立場さんで)
(いらっしゃった事実は消せやしないしぶ〜、、、やっぱし、宇宙人さんは宇宙っちに)
(お戻りしてくれんとん、ホントにジャポン国的に恥ずかしーぶ〜、それが嫌なら)
(「歴史」っちを学ばれた後、正しい手順さんでご発言を訂正しておくれぶーひ〜★)



「『日本が盗んだ』発言はしていない」 鳩山元首相ウソ釈明でさらに批判高まる : J-CASTニュース
(、、、その昔さんに握手した右手っちさんがむず痒いぶーひ〜)

鳩山由紀夫 - Wikipedia
(まったくもって、変な歴史と変な量のお金があるお方ぶ〜〜〜)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00001393-kitanihon-l16
(お腹さんにスキマっちがなくても、どすこい頂戴したいぶふふ〜♪)

鱒寿司 - Wikipedia