It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だってぶひ、「推薦」さんってよーするに「青田買い」さんぶい〜★)

 
(ぶひ〜、ボクのお頭さんも花粉さんのせいか、はたまた脳さんがぎっしりなのか)
(重くてしゃーないんだけどん、、、ぶひ? ボクのお脳内さんはビーズ&綿っちで)
(構成なされてたかはさておきぶひ(?)、何や知らんがPCさんのご機嫌が斜めぶひ〜)
(加えて、昨日→今日あたりポイントタウンさんは何で攻撃サイト認識だったんぶ〜?)

(ぶひぶひ〜、おボケボケ頭のボクが毎度言及するのもなんだけどん、東大さんとこの)
(、、、あーはいはいぶひ、旧東京帝国大学さんとこの推薦入試さんのお話だけどん)
(16年度さんから開始なされるってんぶ〜、何だか思ってたよりご変更が駆け足さん)
(のよーな気がするけどん〜、「変革(?)」アピールの必然性なのかしらむぶ〜?(?))

(一芸一能★入試さんではなくて〜、ってわざわざ言及なされてるってことはぶひ)
(よーするに、一芸一能入試さんの類いとは違うんです〜♪ってアピールさんぶ〜)
(、、、うむぶ〜、やっぱしそういう系の入学者さん★って思われると困惑しちゃう)
(ような背景があるんですぶ〜、例えばどこのどちらさんのお話なんだろねぶ〜★)

(、、、とか何とかで、そういえば左お目目限定の痛い&痒いさんはお隠れになった)
(みたいででめたしだけどん、左頭さんが痛い〜ってのは何の花粉重症バージョン)
(なのかしらむぶ〜? 、、、まあ、今現在受験生さんじゃなくてでめたしぶい〜(?))


http://mainichi.jp/select/news/20130316k0000m040061000c.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013031500551
(というわけで、東大さんとこじゃない「推薦」改革とかは行われないんぶ〜?)