It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、変てこな番組が無くなるように変てこな学校も廃校〜なあたりのものぶ〜)

 
(毎日さぶさぶで、お手手真っ赤&頭痛さんもいらしてお困り中のぶたくんぶ〜)
(うーんぶ〜、頭痛薬さんをお飲みになるべきか風邪薬っちのお世話になるべきか)
(それが問題ですぶーひ〜、ってエセインテリげんちゃんぶたくんへぷちゅんぶ〜)

(ふーんぶ〜、「料理の鉄人」さんじゃあなくて「アイアンシェフ」さんってのは)
(昨年秋に始まったんにもうこの春でおしまいさんなんですとん〜、命短しぶひ〜)
(ってぶひ、お料理さんの番組だけどん、ボクは一度もご覧になってないぶ〜〜〜)
(うるぺんの人のおかーさんなお方が初回だけ(!!)観てたかものはしおくんぶひ〜?)
((ボクはあくまでも「男子ごはん」っちを応援してるぶ〜♪))

(それでぶひ、大阪さんとこの例の桜宮高校さんってばお美しい校名さんに反して)
(もの酷い学校なんですとんぶ〜? 暴力にプラスして飲酒だか喫煙だかも日常で)
(この度は大阪市長なハシシタくん(43)に殺害予告&部落差別ぶひ〜、どす酷いぶ〜)
(ああぶひ、ホントにツイッターさんは馬鹿発見器さんなんですぶーひ〜〜〜)

(まあぶひ、ちょいとん美しー的なお言葉〜「伝統」とかってお使いしたりすれば)
(何でも許される〜と思ったら大間違いさんぶ〜、やっぱし悪しき伝統さんとかは)
(キレイさっぱり♪にしちゃうのにご賛同しておくぶ〜、、、ぶひ? お子様方の)
(「未来」は〜ってんぶ〜? 人生は一度でも道は一つじゃあないしねーぶふふ〜♪)



「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「部落民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言 : J-CASTニュース
(何をかの体育的才能を得て、その他のことはみーんなお捨てしたんぶ〜?)


http://gendai.net/articles/view/geino/140594
アイアンシェフ - Wikipedia
料理の鉄人 - Wikipedia
(何であれ過去に胡坐をかいちゃあいかんぶ〜、美しい復活さんは難しいぶ〜)


男子ごはん:テレビ東京
(しかし、この方々はだいぶアルコールさんと仲良しなんぶ〜★)