It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(6歳のお子様が英検2級を取得だってぶひ〜★)

(ぶひぶひ、うるぺんの人のあ調子も多少良くなったみたいだけどぶ、、、)

(おーいですぶー、うるぺんの人ぶー、英検って知ってるぶ〜?)
(って、当然知ってるぶ〜、って、じゃあ英検って持ってるぶひ〜?)
(って、持ってるわけないってぶ〜? 何で何でぶーぶー???)

(、、、何ぶひ? 英検の代わりに漢検1級目指してるってぶひ〜?)
(口ばっかりブヒ言わんと、お偉いテキストばっかり集めてないで)
(早よ合格してみんかいぶーひー、って、まず受験からぶ〜!!!)

(とかなんとか、群馬の6歳のお子様さんが英検2級さん合格だってぶひ)
(今年2月の2級合格者2万4000人のうち最年少だったんですとん)
(ぶひ? 1歳半から“独学”&英語重視小学校〜って書いてあるけど)
(英語指導の幼稚園にも行ってるみたいですよぶひぶひ)

(ご家族が英語を話さないのにすごーい♪ みたいなお話にしたいみたいだけど)
(英語の英才教育を「英検向け」に行った、ってことじゃあないのぶひ?)
(英語さん云々よりも、英語の「試験対策」が効率よくなされたんぶひぶひ★)
(、、、だって、ジャポン語より話しやすいって言うてはるしぶ〜ひ〜)

(ジャポン語をベースにして的確な英語さん表現が身に付くといいよねぶ♪)
(そうじゃなきゃ、ただお外の言葉をジャポンで「発している」だけになっちゃうぶ)
(皆様方ぶた様方、母国語を大切にしましょうですぶひ☆)
(ハラヘリヘリハラぶ〜)