It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、おニューさんからお戻りする★のもお手手♪ではあるんだけどん〜? □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(、、、ったくぶひ、♪毎日毎日〜ねぶいんぶ〜★ってお書きするんも飽き飽き的な)
(ぶたくんだけどん〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。  折角に秋の夜長の、、、いやぶひ)
(もう♪冬がはじまるよーぶ〜お歌いしなきゃいかんの頃かしらむぶ〜、何であれ)
(ねぶいけどん、何の陰謀でかご覧じないといかん映画さんどすこい盛りぶ〜★(?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。  そー言えば、おニューな007さん作品が)
(てきとん来月4日ぐらいに公開だっけかしらむぶ〜? やはり何の陰謀なのやら)
(007さん作品は「スタートんからご覧じないといかん!の法則★」があるで(×))
(、、、うーんぶ〜、ぶたくんは未だに60年代にお住まいしてるの子ぶきゅ〜(?))

(てかぶ、どこぞのうるぺんの人のご記憶の底だとん〜、、、ボンドんおじちゃんは)
(当然ダニエル・クレイグくん(47)である筈もにゃーだし、これまた当然ちゃんに)
ひつじのショーン・コネリーくん(85)であるわけもなくてん〜(?)、おひも解くとん)
(ロジャー・ラビットん・ムーアくん(88)の終わりイメージ★ぶ〜? (@∞@;)ゞ (?))
((で、気がついたらティモシー・ダルトンくん(69)に交代してたんぶ〜 _φ(=∞=`)))

(、、、んでぶひ、何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;)  ああぶひぶひ)
(ボンドガールちゃんがガールちゃんご年齢ちゃうぶ〜★のお話だっけかしらむ)
(、、、いやぶひ、何歳のお方でもよろしーんちゃうんぶ〜、はっきし言うてん〜)
(「おキレイ☆」なお方ならどなただってよろしー「設定★」ちゃうんぶーひ〜?)

(てかぶひ、何が何やら歴代ボンドガールちゃんさんの人気投票★やらがあるの)
(気がするけどん〜、、、いやぶひぶひ、ガールじゃなくてんウーマンじゃなくてん)
(全然設定外!のお方がノミネートんされてるけどん〜、まあそんなこんなだとん)
(やっぱし「お嫁さん」なお方じゃないとおかしーんちゃうんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))
((うーぶ〜、お亡くなり「設定」だとん記憶のどこぞかいなぶ〜 A(T∞T;) (?)))

(とか何とかで、ぶたくんは近近に「70年代☆彡」に突入するご予定だからん、、、)
(あーうーぶ〜、一体全体いつになり申したらこの度公開の作品さんをご覧じ♪に)
(なれるんぶ〜? 昨今は、マーロン・台詞覚えないぜ・ブランドんくん(享年80))
(作品さんをご覧じるの会にご参加だで道のりは長長ちゃんぶ〜 [BD] (=∞=*))


http://mainichi.jp/graph/2015/11/10/20151110k0000e040215000c/009.html
(「15歳」ならなんだけどん「51歳」なんて何にも問題ないよねぶ〜 [BD] (=∞=`))

007 第2回 歴代ボンドガール総選挙 | 20世紀フォックス ホームエンターテイメント
(12番が奥ちゃんさんだけどん、マネーペニー初代さんもいいなーぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

二人のボンドガール - Spectre
007 スペクター - Wikipedia

ジェームズ・ボンド - Wikipedia

ロジャー・ラビット - Wikipedia
ひつじのショーン - Wikipedia



マーロン・ブランド - Wikipedia