It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふつーのあちさのふつーの夏休みさん♪が一番でありんすぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

 
(くるくるぶ〜? 夏★っちゃあ夏さんであるのはお分かりちゃんの子だけどん〜)
(ひーふーぶ〜、、、ぶたくんがカウントんするとん、風薫る5月さんから秋の気配な)
(9月さん、更には10月さんまであちあち夏DAYの筈なんだけどん〜(×)、一応的に)
(まだ8月ちゃんなんに、東京&都下ぽんさんはアンダー30度んぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(何の陰謀でか、ぶたくんは夏っちのお疲れさんとお友達なのやらぶひ、頭痛さんが)
(微妙に痛痛の主張をしてる気がするけどん〜、それよかどれよか、昨日さんとは)
(あちょ★うってお変わりしてんハラヘリの子ちゃうぶ〜、参ったぶひ〜 皿_(=∞=;)ゞ)

(さておきぶ、、、上野さん発の北斗星さんがファイナル〜とかのお話もさておきぶひ)
(、、、うーんぶ〜、大阪さん寝屋川市さんとこの中学生さん達、、、非常に残念な)
(結果になってもてぶ〜、、、うーんぶ〜、その昔のうるぺんの人はこの時期にゃー)
(てきとんに宿題さんを終えてる頃かしらむぶ〜(?)、、、ご冥福をぶ〜 (人∞=`))


http://mainichi.jp/select/news/20150822k0000m040089000c.html
(、、、てかぶ、周りの大人さん達は何しとったんですぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)




http://mainichi.jp/select/news/20150822k0000m040039000c.html
社会ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
(ブルーな電車さんって、どちらさんがどちらさんですぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (×))

https://www.jreast.co.jp/cassiopeia/hokutosei/time.html
北斗星 (列車) - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ