It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちさんもお困りするけどん〜 さぶさぶさんもお困る系の子だってばぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@|||))

 
(あーーついんじゃあぶ〜〜〜〜!!! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 何の陰謀でか)
(ジャポン列島さんは延延とんお怒り遊ばさっててん、本日も列島図さんってば)
(とんでも怒りの紫カラーでありんすぶ〜、当然に東京都下ぽん某うるぺん邸も)
(ど夜に34度あるで、ぶたくんはあちあちのくるくるぶーお頭の子ぶきゅ〜!)

(てかぶひ、本日のぶたくんはてきとんあちあち時間を避けたつもりのお出掛けの)
(筈なんに、ありゃりゃんぶひ? やっぱしあちあちDAYさんでお頭くるくるぶ〜な)
(ぶたくんは、お夜時間さんにさぶさぶお食事屋とん生鮮食品コーナーさんとこで)
(カチコチにお冷え遊ばさってん、即ちあほんだらお身体の子ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(しくしくぶ〜、よってん〜ジャポン国さんは一部のお所に冷房さんをうんがー)
(どすこいおかけてん、コレ即ち排気熱でぶたくんを茹でぶたさんの子★にご成長)
(させるの会が発足なされてるのに違いないけどん(?)、くれぐれも世の中さんの)
(動物さん達は健やかな夏っちをお過ごししてもらいたいものあちーぶ〜 A(+∞+;))




http://mainichi.jp/select/news/20150803k0000m040016000c.html
(にゃごやさんも赤味噌ゾーンさんじゃなけりゃなーぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00387




気象庁|最新の気象データ