It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、ぴちょんくんよりスライムさんがお好みぶ〜☆ v(=∞=*) (?))

 
(うーんうーんぶ〜、ったくもってんさぶくて血行さんがお怒りなのかしらむぶ〜?)
(本日は頭痛さんが痛くてしゃーない星のもとお暮し中ぶ〜(?) 痛いぶ〜 (=∞=|||))

(ってかぶ〜、この健やかならぬ(?)連休さんの間に、某黒企業楽天さんの買い回りが)
(あるとかあるとかなんだけどん、、、ったくぶひ〜、アレ買えコレ買えものすごい量の)
(メールさんがいらっしゃるぶ〜、で、買わんとどないなるんか覚えとけぶー!とか)
(言わはるしぶ〜(?) ぶ〜、判断力欠如の星のもとに移住してまうぶ〜 (+∞+|||) (×))

(、、、ぶ〜、淡路恵子ちゃんさん亡くならはったんぶ〜、世代的には何が何やらだけどん)
(よーするには歴史的女優さんぶひ〜、80年間いろいろお疲れ様でしたんぶ〜 (人∞=;))

(、、、というわけで、本日はとっととんお開きでありんすぶ〜、See you ぶ〜 (=∞=;)/~)



淡路恵子さん死去 直腸がんだった/芸能速報/デイリースポーツ online
(、、、安らかにドラクエさんをなさってくださいですぶ〜 (人∞=*))

淡路恵子 - Wikipedia



喜劇 駅前旅館 [DVD]

喜劇 駅前旅館 [DVD]

(、、、ついぞ先日、にこやかにご覧になったばっかしだったんにぶ〜 (=∞=`))