It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別に「ペンシルの儀」がイヤなんちゃうけどん、そんな何度もなくてOKちゃんぶ〜 φ(=∞=;))


(ぶひーんぶ〜、さぶい〜って言うたら100円お支払うの会には参加したくない)
(所存のぶたくんぶるぶるぶ〜 (((=∞=;))) ♪毎日毎日〜鉄板さんの上で焼か〜)
(いや、やっぱ乗っちゃ危険ぶ〜!とかお思いする今日この頃ぶ〜 d(T∞T;))) (?))
(、、、てっかぶ、東京都下ぽんも雪が降りなんとするぶひぶひぶ〜 (((・∞・`))))

(あーさぶぶ〜、何や知らんけどんお身体がポカりん☆するよーなお話はないんぶ〜?)
(ぶーん、元首相の細川護熙くんが都知事選挙さんにお遊びにいらっしゃるんぶ〜?)
(、、、えっぶひ? 出馬なされるんぶ〜? 、、、ひーふーぶ〜、細川お殿様くんって)
(ありゃぶ〜、いつの間にやら75歳さんにもなられてたんぶ〜、記憶の果てぶ〜 (=∞=;))

(、、、ってぶひ、そもそもはこれまた元首相くんな小泉純一郎くんが出馬するとか、、、)
(ありゃりゃぶ〜? 純純さんは昨日お誕生日でいらっしゃってん、72歳ですとんぶ〜)
(そりゃおめでとんぶ〜♪ (^∞^*)。∠※PON! 、、、じゃなかったぶひ、純純なお方が)
(出馬されるんじゃなかったんかぶ〜? 知名度合戦ちゃんなんぶ〜? φ(@∞@;))

(えっとん〜、細川お殿様さんってばいろいろ珍しい事をなされてたんだっけかぶ〜?)
(公選知事経験者の首相就任さんがお初で唯一ぶ〜、で、衆議院議員として当選1回で)
(首相さんになられるのも吉田茂っちさん(享年89)以来で、閣僚さん未経験〜ってのも)
片山哲くん(享年90)以来だったらしいけどん、まあ、お膳立てさんのお方ぶ〜 (@∞@;))

(、、、う、うーんぶ〜、そういうお殿様事件(?)ももう21年前とかの夏の幻さんぶ〜)
(まるりん大騒ぎさんでしたんぶ〜、今お読みしてもご理解難しいぶひ〜 □_ヾ(=∞=;))
(、、、でもぶひ、何が何でも5歳設定のボクのお頭だとん(?)、細川お殿様くんよりか)
(どこぞの海江田万里くん(64)がヘンテコ緑お召し物でいらしたご記憶しかないぶ〜(×))

(ってかぶひ、がっぽりお忘れしてたけどん〜、細川お殿様ってば佐川急便さんとこと)
(「お金」の問題ちゃんがおありだったんだっけかなぶ〜? じゃぶひ、現在どちらに)
(いらっしゃるのかまるりん謎謎ちゃんな猪瀬直樹くん(67)の代わりにお手手挙げても)
(よろしーのかしらむぶ〜? 都内有権者さん達は覚えていらっしゃるんかいなぶ〜?)

(、、、ぶ〜、よしんば色色クリアなされたとして、ついでに(?)ご当選なされたとして)
(ふにふに年月がお過ぎされてん、、、たぶん、80歳をお迎えになられたら「区切り」で)
(知事職を辞任ちゃんされる筈ぶ〜★ だってん、98年当時に60歳で辞職されたのは)
(ボクもびっくししてもたご記憶があるぶ〜、だから今回も、、、ねーぶ〜? (・∞・;)ゞ)



http://mainichi.jp/select/news/20140109k0000e010148000c.html
(ってか、またTBSレイディオさんにご出演されればよろしーんにねーぶ〜♪ (・∞・*))

細川護熙 - Wikipedia