It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(大変ねぶいので、ボクは世界的偉業っちがよーわからんの子ぶ〜 (@∞@;)?)

 
(ったくぶ〜、何が何やらふにふにお夜寝してもーたけどん、全くもっておっそろしー)
(夢をご覧になったんぶ〜、、、どこぞのうるぺん邸が環境設備内装〜まるきし違う的)
(マンションさんでいらして、その勝手のわからんのフロアに強盗さんがいた!ってん)
(実に出刃包丁さんで襲われそうになって逃げ出したんぶ〜、酷過ぎぶひ〜 A(T∞T;))

(、、、で、ボクがお疲れちゃんでうなされてた間に、黒企業かはさておきぶ、野球的)
楽天さんとこの田中将大投手くん(24)は、世界記録さんと闘われていたんだねぶ〜★)
(ボクはあんまし意味がわからんの子だけどん、開幕20連勝完投勝利〜☆って言うのが)
(101年前の世界記録さんを更新!ですとんぶ〜? スモールワールドんぶ〜 (^∞^*)?)

(、、、うむぶ〜、何だか本日のお夜は涼しーので、ボクはひたすらねぶいの子ぶひ〜)
(ぶ? ジャポン国の希望の星くまモンさんがハーバードん大学でべしゃられるんぶ〜?)
ふなっしーさんとかじゃあるみゃーに、くまモンさんってリアルおしゃべりとかするお方)
(だっけかなぶ〜?(?) まずはボクの夢のなかで講義しておくれやすぶ〜 (=∞=*) zzZ)



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/06/kiji/K20130906006565120.html
(おめでとん〜♪ これからも楽天ポイントUPキャンペーンにご尽力をぶ〜 (=∞=*)?)

田中将大 - Wikipedia



くまモン、米ハーバード教壇へ:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト
(何はともあれ、キャラクターさんがご活躍されるのは喜ばしーですぶ〜 (=∞=*) zzZ♪)
 
くまモン - Wikipedia
ふなっしー - Wikipedia