It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ゴハンは暑さにつれ暑さはゴハンにつれぶ〜 (@∞@;)?)

 
(、、、食欲の無い星のもとにお生まれしたぶたくんぶ〜、、、もとい、アイス欲だけは)
(あるかものはしおくんぶ〜♪(×) 、、、しっかし、毎日おげ暑ささんぶひ〜 (@∞@;))
(東京っちは最高34.5度ぶ〜? 目の前の温度計さん、今現在も35度だけどんぶひ〜)
(って、がおーぶひ〜! 東京都下ぽんの日中はよゆーで35度オーバーさんぶひ〜!)
((八王子さん36.2、府中っち36.0ぶ〜、平年より7度以上あちあちなんですとん〜?))

(さてなぶひ、もうあちあち関連の情報しかお目目に入ってこないんだけどんぶ〜(?))
(えっとんぶ〜、京都駅さんとこの「無駄に長いぜ★階段」さんで、流しそうめんさん)
(、、、ぶひ? 飛ばしそうめんのイベントんさん、、、ぶひ〜、食べられないぜ★な)
(そうめんイベントんさんが行われたんぶ〜?、、、意味分からんの子ぶひ〜 (+∞+;))

(えっとん、何が楽しゅーて行われたかよーわからんのだけどん、あくまで速ささんを)
(追求なされたイベントんさんらしーんぶ〜、、、ってぶ、そのくせ「何でこんなに長長)
(なんだ?階段」さんを中途半端長さだけお使いされてるしぶ〜? 京都駅のお外から)
(ぶいぶい持ち上げて、最上階からジェットコースター的にお流ししよしぶひぶひ〜★)

(まあぶひ、ぶたくんはうどんさんはお好きだけどん、素麺さんってそんなに〜ってか)
(冷麦さんとかって美味しーんぶ〜? 何だかあんましお好みさんじゃーないんぶひ〜)
(ハイパーどすこいな海老天さんとかがご一緒ならお考えもするけどん、まー何であれ)
(流し天ぷらそうめん★なイベントんさんはありえないしぶ〜、奇妙キテレツさんぶ〜)

(、、、とか何とかで、いくらなんでも数日に1個のアイスさんだけじゃあぶたくん的にも)
(あれさんなので(?)、仕方がないから清く正しく美しーゴハンさんを、、、えーぶ〜?)
(それでもってやっぱしお蕎麦をお食べちゃんぶ〜? 井之頭五郎くんと同じお食事を)
(150ゴロー人前頂戴するぶ〜★(?) 涼しくなる迄の食いだめさんをばんがるぶ〜♪(?))




流しそうめん最速目指して……京都駅ビル大階段にて日本記録に挑戦 | RBB TODAY
時速14.5kmの流しそうめん!京都駅で開催!しかし「流し」ではなかった? - NAVER まとめ
(ぶ〜、昔昔にお食べした流しそーめんさんは、、、昨今のお味はどないなんぶ〜?)

流しそうめんを世界に発信する|世界流しそうめん協会





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00010002-wmap-soci
(ひどいぶ〜、どないしてこのど夜時間もお部屋が35度なんぶひ〜 (;∞;)???)

気象庁|最新の気象データ
(しっかし、山梨さんのあちあちぶりはスゴイですぶひ〜〜〜)
 
 
 


歌は世につれ世は歌につれ(ウタハヨニツレヨハウタニツレ)とは - コトバンク