It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そういえば、鎌倉ご旅行でもしらす丼さんお食べしたぶひ〜)

 
(、、、ねぶいぶ〜、本日はお昼間にあちょーぶ〜!、とりゃーぶ〜!してたから)
(、、、ぶひ? 本日のボクは黒企業楽天っち買い回りの神様(?)と喧嘩さんとかは)
(まるっきしなさってないぶ〜★ 本日のお昼過ぎにあちらが反省されたようで)
(キッチン系のカウントんさんも輝き☆あそばさってて、でめたしちゃんぶ〜♪(♪))

(さておきぶ、本日のボクのお昼っちはモスらさんでいらっしゃったので、、、)
(ぶひ〜、モスらさんカードの残額がハイパーお減りしてるんだけどん、そんなに)
(どすこいお食べしたかしらむぶ〜? 本日のオニポテさんは普段とお変わりせん)
(バージョンさんだったぶ〜、おニューバイトさんも上達されてるんだねぶ〜♪(?))

(それでぶひ、やっぱしお考えしちゃうんだけどん〜、モスらさんとこのお野菜さん)
(とかは「ご出身」を聞かれる前から誇っててどすこいご安心できるんだけどん〜)
(例えば、このうるぺん邸とやらの冷蔵庫さんに昨日から居候されてるしらすっちの)
(「出自」はどこやねん〜?ってお話なんだけどん、、、とりあえずは静岡の子ぶ〜?)

(えっとんぶ〜、どちらの海にお住まいだったのかはご関係なくて、もれなく水揚げの)
(港っちの住所さん〜が記載されてるんぶ〜? ボクのお頭でのご変換によるとん)
(「♪長崎から船に乗って〜神戸に着いた〜」、、、じゃなかったぶひ、よーするに)
(もっとん東の海にお育ちされたしらすっちが静岡ご出身を掲げられてる?ってんぶ〜)

(いやぶひ、そもそも福島の原発さんから未だにハイパー汚染水さんがゴポゴポさん)
(とかの問題はどないなっとんねんぶ〜? 、、、冗談抜きにしらすっちさん達って)
(大丈夫の子なのかしらむぶ〜?、ジャポン国はその昔の水俣病さんの頃からご成長)
(あそばさってるんぶ〜? ボクはご心配でハラヘリで眠れなくなりそうぐーぶ〜(?))




http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%b7%a5%e9%a5%b9%b5%f9%a1%a22%c7%af%a4%d6%a4%ea%ba%c6%b3%ab&k=201305/2013050700354
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20130503ddlk08040208000c.html
(くれぐれもしらすっちには罪はないんだけどんぶーひ〜)



長崎から船に乗って - Wikipedia
五木ひろし 長崎から船に乗って 歌詞 - 歌ネット
(、、、何でボク、この曲さんご存知なんだろぶ〜???)