It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ミサイルさんじゃなくて芸術さんを爆発させるんじゃあいかんのかぶ〜?)

 
(てきとんにお外がお寒いからなのかあ調子がお悪いぶきゅ〜、ってのはさておきぶひ)
(ボクがそんなにいい子ぶたさんだからか、また美しーお菓子さんが遊びに来はったん)
(ぶ〜?、シュー生地さんがおノドを攻撃!してくるぶ〜、お身体弱弱ぶきゅ〜〜〜(?))

(とか何とかで、北朝鮮ミサイルさんとやらは横浜っちだけに発射されたんぶい〜?(×))
(ってかぶ〜、何でミサイルさんとか製造されてお飛ばししたいのかしらむぶい〜?(?))
(ホントにお金さんをお使いする方向がおかしーですぶ〜、どうして皆様方で仲良くして)
(皆様方でおいしーものをお食べしよう〜♪とか思わんのかしらむぶ〜、謎謎ですぶい〜)

(そういえば、渋谷ヒカリエさんとこで岡本太郎ちゃん展が本日からなされてるんぶ〜★)
(渋谷さんの立地バランス(?)は相も変わらず苦手さんだけどん、たまにはぶたくんも)
(正しくかっちょいー芸術さんに触れようかしらむぶ〜? ってかぶ、ボクがゲージツを)
(お作りするぶ〜★ まあとりあえずお身体をお大事にしてからばんがるぶふふ〜♪(?))


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013041000439
(うーんぶ〜、お役所お仕事的にミサイル情報とか流さんといてぶ〜)

渋谷で「岡本太郎展」-顔や目のモチーフ作品30点展示 - シブヤ経済新聞
(うるぺんさんのおとーさんの人とかはお出掛けになるのかしらむぶ〜?(?))

岡本太郎 - Wikipedia




http://www.monteur.co.jp/view/4-05610.html
(我ぶたさんながら、シュー生地っちで負傷するのはいただけないぶきゅ〜(?))


[rakuten:monteur:10000752:detail]
(うーんぶ〜、当分シュー系お菓子はお食べにならんぶひ〜〜〜)