It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶ〜、言葉の暴力とホントの暴力のどちらがお悪いのか〜ってんぶ〜?)

 
(ぶ〜、そんなん言うまでもなくホントの暴力さんの方がお悪いんですぶひ〜)
(ったくぶ〜、どこぞの大阪市長っちくん(43)が言葉の暴力〜をなされるかは)
(、、、うむぶ〜、なされてるんだろうけどんぶ〜(!!) でもぶひ、冗談抜きに)
(ホントの暴力さんは早急に取り締まらんといかんじゃんぶーひ〜、当然ぶ〜)

(どうも「お子様の未来〜☆」とか「スポーツするお身体にこそ健全な魂〜♪」論に)
(いたずらに胡坐をかかれている大人が多い気がするんだけどんぶ〜、それって)
(「やー、俺も昔は悪かったんだぜ〜」とか「実はスポーツ万能ってじゃないけど)
(勉強がぱーちくりんなんでテヘ★」とかの免罪的物言いなんちゃうぶーひ〜?)

(まったくぶ〜、何であれ変てこな大人さん達のとこじゃあ、そりゃお子様方は)
(コレ幸いに「お子様であること☆」の権利主張しかなされなくなるんぶーひ〜)
(加えて、何て紋きり型コメントさんなんぶ〜、「文武両道!」なんて何が何でも)
(努力や希望だけでもダメだし、てきとんな才能だけでも足りんのにぷんすかぶ〜)
((あーぶひ〜、どんどん大阪さんのイメージが悪くなるんぶきゅ〜〜〜))

(しかしぶ〜、昨日皆様方に惜しまれつつ引退なされた高見盛ロボオくん(36)は)
(ホントに微笑ましい受け答えのロボさんですぶ〜、婚活〜とやらは知らんけどん)
(親方さんな高見山(68)くんとは違う意味合いでの、ステキな親方さんになって)
(欲しいものですぶ〜、暴力〜とは無縁の正しいお力を発揮してねぶーひ〜♪)



「橋下氏は言葉の暴力ふるっている」と批判 桜宮高校の「応援団」結成 : J-CASTニュース
(この弁護士さん達ってどこから湧いてこられたんぶ〜、謎謎ぶ〜)

ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到 : J-CASTニュース
(酷いぶ〜、これホントならそれこそ廃校レベルですぶ〜)



http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2013012800646
(うむぶ〜、いろいろばんがってくださいですぶ〜☆)