It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人生において受験さんは1度であるべきか否かぶ〜?)

 
(、、、ぶひぶひ〜? 「帰れま10」さんとこでとうとうパーフェクトんなんぶ〜?)
(ぷきゅ〜、ボクはうるぺん邸のハードディスクさんからお聞きしたかったぶ〜!(?))
(まさかヤフーさんのえらいぜトピックスで知らされるとはぶ〜、、、ってぶひ、単に)
(今回の協賛企業さんの今現在「お売りしたいお品」が10品だったってことぶ〜(!!))

(、、、ぶひぶ〜、厭きもせずに右手っちが霜焼けさんと闘われてるんだけどん(?))
(どうも左手人差し指さんのてきとん所にも傷さんで、よーするによくお使いになる)
(あたりの所なので、更なる負傷により血溜まりゾーンぶ〜、キーボードんさんが)
(「キャー、寄らんといて〜」って、指もお心も痛んでるぶたくんですぶーひ〜(?))

(しかしぶひ、大阪さんな桜宮高校さんの体育な入試をするとかしないとかのお話は)
(校舎さんが消えた?とかじゃああるまいに、何でこんなさぶさぶ受験シーズンに)
(騒がれてるんぶ〜、普通にお考えして次の入試についてご考察すればよろしーぶ〜)

(まあどこぞの大阪市長くん(43)は、ご自身の現在お立場をアピールされることしか)
(頭にないだろうしぶ〜、、、ってぶひ、普通科にお振り替え(?)するとかだとん)
(「試験対策してない教科〜」があるとかあるとからしーけどん、、、うーんぶ〜)
(公立高校の受験に際して、3教科入試?とかも変なお話な気がするんだけどん〜?)
((それとも、昨今の公立高校さんって案外3教科入試なのぶ〜?))

(ふむぶ〜、さすがにお子様方がご主張される「人生に受験は1度〜」とかについては)
(ご賛同できないけどん、お歳がお若いならその分だけ「1年」についての比率は)
(当然に高いしぶ〜、更にはまだまだ「右に倣え!」的に誰かがそうなら自分も〜!)
(って思われる世代さんだろうしぶ〜、普通に大混乱さんでお気の毒なお話ぶ〜)

(、、、ってぶひ、ジャポン国外的にはアルジェリアさんとこの人質問題さんが)
(とっても嫌な方向に向かわれてて、うーんぶ〜、比較するわけじゃあないけどん)
(眉間にシワが刻まれるご気分ですぶーひ〜、何でこんなことになってるんぶ〜〜〜)

(うーんぶ〜、頭痛さんが酷くなられる前に、本日はお開きさんにしますぶ〜)
(お身体の為に(?)牡蠣うどんさんを、、、ぶひ〜、この度の牡蠣っちさんは)
(生臭い系の子ぶ〜、頭痛さん&腹痛さんにご注意な今日この頃さんぶひ〜〜〜)



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013012100921

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012100622&g=soc

「帰れま10」史上初パーフェクト達成 タカトシ138回目で100万円獲得 | ORICON NEWS

(、、、いろいろでボクのお頭の中がややこしや〜さんぶ〜〜〜)