It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(サクラサクかは知らんけどん、ばんがるのはとてもよろしーことですぶ〜♪)

 
(さぶさぶぶ〜、もう少しでお部屋が12度になりなんとするさぶさぶぶーひ〜)
(右のお手手は真っ赤になりながら、ばんがって霜焼けさんを食い止めてるぶひ〜)

(うーんぶ〜、こんなにお手手が疲弊してるとんペンシルの儀が、、、ぶひぶひ?)
(ペンシルを使うってんぶ〜、選挙さんのご投票じゃあなくてセンター試験さんぶ〜?)
(えっとんぶ〜、ボクの人生、、、じゃなかったぶ〜、トン生においてセンターさんを)
(お受けする予定は皆目無いんだけどん、さぶさぶ季節の試験は大変だよねぶひ〜!)

(でもぶ〜、どなたさんも「受験シーズン本番!」って言われてるんだけどんぶ〜)
(正確には「センターさんのシーズン」って言わんと変ぶ〜、で、引き続いて私大さん)
(試験があったりするんだけどん〜、、、でもぶひ、世の中的には半数以上さんが)
(「青田買い」だか「青田刈り」だかなされてる〜とかじゃないんぶ〜? 謎謎ぶ〜)
((推薦さんのお方比率が高いなら、秋が受験シーズンちゃうんぶい〜?))

(まあぶひ、皆様方お手手が霜焼けさんかは知らんけどん、さぶさぶな頃に試験なのは)
(お大変ですぶ〜、、、でもぶ〜、夏のおげおげ暑さの頃も頭おボケあそばさっちゃうし)
(ボク的には花粉さんな頃も、、、ぶひ? 今年は花粉さんがエライこと大量さんで)
(当然にお早く飛散開始ぶ〜? じゃ、2月3月の試験は中止ぶ〜♪ ってダメぶ〜?)

(とにもかくにも温・暖かくなされて、万全をあちょーして欲しいものですぶ〜★(?))
(、、、ってかぶひ、センター試験さんのレベルってどないなんぶ〜? いっつもボクは)
(何でこの程度んで大学受験さんの門戸云々なされてるのか、謎謎さん極まりないぶ〜)
(私大さんも含めて、大学さんは学問の大学的アイデンティティーを保ってねぶ〜♪)



東京タワーに「サクラサク タワー大神宮」-ゴン中山さん、受験生にエール - 六本木経済新聞
(うるぺんの人もその昔昔に私大さん対策をばんがってたんぶ〜?、、、嘘なんちゃうぶ〜?(×))


(しかし、キットカットさんって種類多過ぎでよーわからんぶひ〜〜〜)