It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶるぶる寒空のもと、鳩ぽんは何処へ行かはるぶーひ〜?)

 
(、、、ねぶいぶ〜、、、ってぶひ? ねぶねぶのお耳に鳩山由紀夫っち(65)が)
(来月の16日さんの衆院選に出馬されん!ってお話ぐーぶ〜、、、ってぶひぶひ?)
民主党から出ない〜はさておきぶ、新党でも結成されて〜とかでもないんぶ〜?)
(ってぶ、そもそも民主党が鳩ぽんの党なら、他の皆さんが離党すればだうぶひ?(?))

(うーんぶ〜、ひたすらボクはおねむぶーさんなんだけどんぐーぐーぶ〜〜〜)
(ったくぶひ、ひっどい国政を何とかするべくの美しー選挙さんであるべきなんに)
(もしかして、ありえない程低レベルでお目目も当てられんような結果になるとかぶ?)
(、、、うーんぶ〜、9割8分さんが1年生〜とかになったりしないぶ〜?(?))

(うーんぶ〜、国政さんに「フレッシュさ」とか「若い感性」自体が必要!ってのが)
(ボクにはお分かりにならんぶーひ〜、地道にご経験を積み重ねた地域の生き字引的な)
(長老的存在の方々が、口角泡をあちょー飛ばされるのがよろしーと思うんぶお〜★)
(で、若い方のご意見は、毎度「ご意見会(?)」でもお開いてお聴きすればぶ〜?)

(さてなぶひ、政治がげんなりでマスゴミさんがさいてーなのは置いといてぶ(?))
カルビーさんの「堅あげポテト」っちが534万袋とか回収されるってんぶひ〜!!!)
(ガラス片混入〜って何ちゅー事態なんですぶ〜、ハイパーおそろしーお菓子さんぶ〜)
(仮にもボクが丸呑みとかしてなくてホントに良かったですぶーひ〜〜〜(???))

(うーんぶ〜、本日は何が何だかぶにゃぶにゃな文章さんなんですぶ〜???)
(みんな鳩ぽんさんを責めるけどん、うーんぶ〜、何かお可哀想なお話ですぶ〜〜〜)
(、、、って、思ってるからぶにゃにゃ文なのかなーぶ〜、ハラヘリヘリハラぶひ〜)



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012112000997
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112001039


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121119-OHT1T00304.htm
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/608068/




(ポテチさんは堅い方がナイステイストんぶ〜★)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/608296/