It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、某カルピスさん詰め合わせとかがお好みちゃんかものはしおくんぶー☆ミ 畄 d(^∞^*))

 
(あちくてもおさぶくても、寝不足だってもたっぷしおやすぶー★しとっても)
(結局、謎の皮膚科薬のせいでねぶーてねぶーてしゃーないぶたくんだけどん)
(とりまぶ、ナイステイストんお届け物がいらっしゃったらん、おココロ底から)
(ウェルカムするぶー★、お誕生日は4月だでまだまだだけどん~ (=∞=*)ゞ)



(うむぶー、ジャックさんのお大変さはさてぶひ、♪目と目で通じあう~)
(便利さもなんだけどん(?)、そーさねーぶー、アルコールさんだってん)
(カロリー★だで、ノンアルノンカロリー系で5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんがお飲み出来るんは、どちらの何飲料さんなんぶー (・∞・`))