It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶー、お元気なくても元気にならんとんぶー A(T∞T、))

 
(、、うーんぶー、♪毎日毎日~ねぶくてしゃーないんは、毎度んの)
(謎の皮膚科お薬さんのせいな気はするけどん、とりまぶひ、ったくぶ)
(何の陰謀なんかしらむ、東京都下ぽんてきとん秋のお天気だったんに)
(左目奥から頭痛痛痛の子ぶー、色色ショックだからぶー? A(T∞T;))


www.sponichi.co.jp
(うーぶきゅー、昨日の楽ちゃんさんに続いてん、そもそも的にゃー)
(とってもお元気イメージ→大変なご闘病、を経てアントニオ猪木くん)
(亡くなられたんですとん、先月の某24時間TVにご出演なさってたんを)
(ぶたくんもご覧じたけどん、、ホンに安らかにですぶー (ノ∞T;)・゜・。)



(うーぶーぶー、小沢一郎くんは、、ひーふーぶー、お一つ年上さんで)
(80歳でいらっしゃるけどん、まだまだまだまだ的にばんがってほしー)
(ものだけどん、だうしたら「600万票」戻るんかしらむぶー A(=∞=;))



松本人志くんさんは、何と言うかとてもよくまとまってるのことぶー(?))
(皆様方、その人なりの時代&背景さんなんだろーですぶひー (人∞= ))







www.youtube.com