It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶー、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだってもショックの子ぶー (人∞@;))

 
(、、うーぶー、昨日遅くにお身体よろしゅーないかも?情報さんが)
(飛び交っとった英国さん家のエリザベス女王さん、、しくしくぶー)
(あっちゅー間にお隠れあそばさったってんぶー、旦那さんより余裕で)
(長生きなさるんかと思ってたんに、、安らかにですぶひー (人∞T;))


news.yahoo.co.jp
(うむぶー、ロンドン五輪さん時の「007と脱出★」劇さんにご登場)
(なさったんは、ホンにおもしろちゃんだったのことぶー、、ってかぶ)
(007さんはダニエル・クレイグくんでいつまでお続けるんかしらむ、、)
(わんこさん達といついつまでも仲良くなさってんぶー★ (・∞・`)ノ~)


youtu.be
(うむぶー、やっぱしボンドんくんはかっちょいーよねぶー★ d(=∞=*))