It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おげあち★DAYじゃーない日には体力温存しとかんとん~? ~□P_(・∞・`)ゞ)

 
(うーぶー、何の陰謀やらお外はぶるりん?おさぶいよーな感じなんに)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は毎度んの保温&保冷邸(?)なんだで)
(するってーとん、お家さんがべたりんしとるで、結局的には壁っちの)
(白くまくんさんにどすこいお働きしてもらわんと欲すぶたん A(=∞=;))



(うむぶー、西のお国さん方面はあちかったかものはしおくんだけどん)
(東京都下ぽんはよーやっとの夏日さんだったんかいな、てきとん換気)
(活動はどすばきなさったよーな気もするけどん、、おかしーなーぶー)
(本日は部屋干しイベントんもなかったんにべたりんぶー (・∞・`)ゞ)



(あらぶひ、てきとんそこらの某多摩川さん家からクロネコにゃんこさん)
(お天気予報がなされ、、なされなかったみたいぶー、そりゃこりゃだで)
(雨雨降りりん強かったら、ニャンコさんも嫌嫌だろーで、そこへ颯爽とん)
(ぶたさんがご登場なさってん、トリュフさんをお探すとん~ []_(?∞?`)ゞ)


 



(あらあらぶひ、そー言えば変てこツイートんさんがこんちぶー★して)
(来てなかったな河野太郎くんさん、件のコロナ病に罹患されたのこと)
(みたいぶー、、うむぶー? そんなんな時こそ♪指先ひとつでーぶー)
(ご旅行系以外の本来のご活動をぶつくさしそーなんにぶー? (人∞= ))
((ドリアンお食べして、ばんがって治してくだされぶー 皿 _(・∞・`)))



あじゃぱーぶひ? 何がなんやらで水道橋博士くんさんもコロナ病で)
(体調不良だった三笠宮妃百合子さまさんもおかかりしとったみたいで)
(、、うーんぶひー、ホンに第7波とやらが爆裂的に大流行モードんだで)
(最新、、砕身、、じゃなかった細心の注意をおはらいとん~ (人∞@;))