It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(梅雨明けさん後の戻り梅雨さんってこんなんなんぶー? |窓|窓| Σ(+∞+ ))

 
(、、あーうーぶー、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんZONEさんだけどん)
(予報さんでご存知ではあったけどん、あらまーぶー的ざんざ降り雨雨の)
(音っちがこんちぶー★してきててん、まあぶひ、風っちびゅー音とかは)
(ないからん、そんなんにおっかなく、、いやおっかないぶー A(=∞=;))



(ぶきゅーん? ぶたくんお住まい市さんとこもそろそろこんなん降りりん)
(かしらむ、どちらにお住まいのお方様もお気を付けてんぶー A(+∞+;))



クロネコヤマトんさん家の黒ニャンコさんの天気予報さん、雨雨予報の)
(ことだったけどん、そりゃこりゃで当たりすぎのことぶー!!! A(@∞@;))







(ああぶひ、ぶたくんも途中お時間からだけどん、安倍元首相くんの)
(お葬式云云中継さんを適宜ご覧じたぶー、何やらやかんやらの件とん)
(国会さんで野次っちゃうんはとってもNGだったけどん、お仲間には)
(にこにこ金持ち喧嘩せず(?)で字上手なんはよかったのかもぶー (人∞T;))
((麻生太郎くんさんも、偉いことん達筆さんだしぶーぶー★ ____φ(=∞= )))


ja.m.wikipedia.org