It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むにゃにゃ、もーどなたさんかよーお分かりにならんけどんばんがってんぶー (?∞?`)ノ~)

 
(、、やーぶー、よーする的に♪毎日毎日~おねぶいの子なんだけどん)
(うーんぶー? おねぶい故におニュー事象さんが御理解出来ん~なら)
(まだ御納得ちゃんなんだけどん、だうもご存知のことだっても何やら)
(よーわからなくなるんは、、5歳設定なんに老化様ぶー? Σ(@∞@;)ノ)


hochi.news
(あーうーぶー、どこぞの氷川きよしくんさんことキーナちゃんさんが)
(フェミニン屋さんお洋服をうふうふお召しになっとるんはご存知の)
(筈だったんだけどん~、いやはやぶひ、もう違うお人のお写真としか)
(、、いやぶひ、お目目がお悪くなったの子かしらむぶー []_(@∞@`)ゞ)