It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、西のお国さんも「遠く」なりりんぶー ~■P_(・∞・`))

 
(ぐーすかぶーすかぶー o(=∞=*)・゚・。 、、う、うーんぶー?)
(ったく、何の陰謀なのかしらむジャポン列島さんが結構な比率で)
(梅雨入りなさってる気がするけどん、東京都下ぽんゾーンさんも)
(中中に湿度高いぜだからん、、お布団さん乾かさんとんぶーぶー)






nlab.itmedia.co.jp
(あーうーぶー? そう言えばもうご無沙汰しまくりだけどん~)
京都タワーさんとこのお風呂様が件のコロナ禍云云?のせいで)
(お閉めなさるんぶ~? ぶたくんはタワーさんのお土産屋近くの)
(「お風呂さんはこの階段からだうぞ★」しかご存じないけどん~)

(何であれタワーさん自体が雅にお古い?からん、そちらさんを)
(真似っこなされとりゃそりゃお風呂さんも中中に年月経とるの)
(筈だで、、そりゃ、適宜うふうふリニューアル等はありりんでも)
(、、京都タワーさんはばんがってですぶーぶー★ (・∞・`)ノ~~)


www.kyoto-tower.jp

京都タワー - Wikipedia